サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

「バカAV専門学校8本目」やります。*追記

年2回ペースでやってる主宰イベント「バカAV専門学校」、9月にやります。やはりAV方面で仕事をしてる以上はこのリビングレジェンドにお会いしておかなきゃいかんだろう、と出演お願いしましたら快諾いただきました。

「おまたせいたしました。おまたせしすぎたかもしれません…」

ということで、村西とおる監督 in the House!!!!!!

*追記 さらに女優ゲストとして元・大沢佑香こと晶エリーさんの出演が決定!!最近魔性ムードが出てきて気になる女優だっただけにサイワイ!(2000825)

「バカAV専門学校8本目〜早くも2009年のAV界をふりかえる!〜」
9月7日(月)18時30分開場 19時30分開演
入場料:男性2000円 女性無料(飲食代別、同人誌付)
会場:新宿ロフトプラスワン
出演:村西とおる監督、晶エリー(aka大沢佑香)、大坪ケムタ、DJ急行ほか交渉中!
ホリエモン絶賛の原紗央莉ちゃんがブレイクしたり、9月のMUTEKIがすンごい人だったりとまだまだAVは死んでないゼ!!不況気分なんてブッちぎるバカAV専門学校ひさびさ開催!!毎年恒例の「今年のAV界を振り返る」はコメンテーターとして…「おまたせいたしました!おまたせしすぎたかもしれません!!」あのリビングレジェンド・村西とおる監督がロフトプラスワンに降臨!!村西節が今のAV界をブッた斬る!!笛を吹け!拳を上げろ!さらに後半では写真家としても活躍中の魔性系AV女優・晶エリーさん(aka大沢佑香)を招いて9月中旬発売の当イベント監修の完全決定版!バカAV本『エロマニア』(笠倉出版社)の紹介を兼ねてベストオブベストなバカAVを振り返る。年末ネタ切れの実話誌編集者のみなさ〜ん、ここに来ればモノクロ4頁は確実に埋まる!!
※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。当日入場の際には身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要です。未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。

今年に入ってブログでのジャニーズ・北野誠関連についての爆弾発言が話題の村西監督。あの生トークが聞けるのは超貴重!今のうちから予定お空けいただければサイワイです!