サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2/7阿佐ヶ谷ロフトA+配信「わたしがいちばんオタクだったころ」

※まん延防止等重点措置に伴い、開場/開演時間が変更となりました。ご了承ください。
開場 19:00 / 開演 19:30→開場 18:00 / 開演 18:30

f:id:serviceanddestroy:20220113115904j:plain
わたしがいちばんオタクだったころ
 
日時:2月7日(月)OPEN 19:00 / START 19:30
会場:阿佐ヶ谷ロフトA
会場観覧:前売¥2,000 / 当日\2,500(飲食代別・要1ドリンク)
配信:¥1,500
www.loft-prj.co.jp

出演:一色萌(XOXO EXTREME)、望永明花(NECRONOMIDOL)、Nuiヌニキ(innes)
 
生まれた時から死ぬまでオタク! そんな人も珍しくはないけれど、誰にとっても振り返って「あの年いちばん熱かったな……」という時期は皆あるはず。もともとアイドルオタクで、現在アイドルとして活動する3人に「いちばんオタクとして熱かった年」の話をしていただきます! キスエク一色さんは「2013年頃のBiSでんぱアプガ」について、NECRONOMIDOL望永さんは「2019年頃のSODAさん(New ruru)」、innesヌニキさんには「2018年頃の劇場版ゴキゲン帝国」といった話を中心に、それぞれのオタクライフを振り返ります。またみなさんからの「アイドルオタクとして一番熱かった1年」の話も募集します! 
 
*あなたのアイドルオタクとして一番熱かった1年の思い出、特に記憶に残る出来事を書いてください!(匿名可・必ず読まれるとは限りません)
https://peing.net/ja/kemta