サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

童貞喪失体験インタビュー連載はじめました。

前から市井のかたがたに童貞喪失体験を聞く「This is not a lovesong**」というブログをやっております。メディアにも取り上げてもらったりしたわりにお足がもらえる原稿が先だッてんで毎度毎度後回しにしてしまい、ずいぶん放ったらかしてたんですが、本格…

俺週報7.24~30

24(土) 昼、上野大山で一杯ひっかけてから九段下のTシャツラブサミットへ。事前のTシャツブランドパトロールで一番欲しかった赤兎馬さんが出ない&Tシャツいただいちゃったのもあり、めぼしいTシャツは見つからず。それにしても「猿皇帝『袁術』」はヤ…

俺週報7.17~7.23

17(土) B誌原稿。F誌より取材。 夜、録画していた『モテキ』見る。『湯けむりスナイパー』『ライオン丸G』ハマってた者からすれば原作物に関する大根監督の信用性というのは高すぎるほど高いわけだけど、さらにそれを越えてきた!すばらしいアップデー…

7月は「月刊鶴岡法斎 〜閃光のリットン調査団〜」

7/11(日) 「月刊鶴岡法斎 〜閃光のリットン調査団〜」 ついにこの日が来てしまった!地下お笑い界の帝王『リットン調査団』との邂逅。鶴岡が関東人でありながら崇拝し続けていたリットン調査団と完全初対面でかつノープランのフリートーク (予定)。お笑い、…

俺週報7.3~7.9

3(土) 妻のおつきあいで埼玉と群馬の県境、神川村へ樹の伐採に。ノーアウトドアな人間だけに普段だったらまず行かないところだけど、前にカメラマンとしてついて行った際がほどよい運動量とその後のビールと風呂を堪能してすげぇ気持ちよかった!というこ…

俺週報6.26~7.2

26(土) 昼、T誌原稿。夜、妻と義父母に誕生会代わりの食事に連れて行っていただく。与野の「啓徳」。チャーシューと酢豚が相変わらず神の味。パーフェクト中華! 27(日) 夜、大日本プロレス@後楽園。上京当初のCZW全盛期は毎月行ってたものの、横ア…