サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

または私は如何にして心配するのを止めてアイドルを愛するようになったか(←ちょっと嘘)

自分は純粋なアイドルヲタか?と言われると違う、むしろ遠いと思っている。それは何より「可愛い子に興味がない」からだ。正確にいえば「(いくら可愛くても話せないんじゃ意味ないじゃーん!身近にいて会ったり飲みに行ったりする可能性があるんなら興味ア…

「わたしはこの団体を誇りに思っています」−RIBBON MANIA 2012雑記【追記あり】

納得してる、といえばウソになる。それはメインのタイトルマッチ・藤本vs志田の満足感においてもそうだし、さくらえみ選手の「一身上の都合」としか理由を明かされず、それでいて自ら「やめたくない」とはっきりリング上で言っている退団についてもだ。希月…

俺週報12.21

とりあえず年内イベントも全部終了、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!…的なことをしっかり書きたいけど不況なりに年末は忙しく。まあ年末みんな慌ただしかったり面倒くさかったり妊娠狂言起こしたくなったりするけど頑張ろう!Yeah!(写真はイ…

バカAV専門学校14開催します。

オールザッツバカ映像presentsバカAV専門学校vol.14 「年末といえば!今年のAV界を振り返る」 日時:12月12日(月)開場:18時30分 開演:19時30分 入場料:男性2000円 女性無料(飲食代別) *web予約受付中です。当日でも入れますが、早めに入場したい…

「コアチョコTシャツデスマッチ」「月刊鶴岡法斎」出演します。

月刊・鶴岡法斎「プロレス一年生のためのプロレス講座」 今年からプロレスを観戦するようになった鶴岡法斎が壇上で「なんで?」「どうして?」とプロレスファンとして『大先輩』の人に教えてもらうイベント。多分客席の人のほうが詳しい可能性が高いです。だ…