サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

バカAV専門学校11開催します。

*追記4:さてもうひとりの女優ゲスト発表です。みづなれいさんと一緒に出て頂くのは森下くるみさん。当イベント2度目の登場となります。単行本「らふ」(青志社)が発売されたばかりというのもあるんですが、twitterのやりとり見てると森下さんとみづなさんって2人で飲み行ったり仲良いぽかったんですよ。で、聞いたら実際そうで。前回の「シオタンヌーボ」が仲良い3人だっただけにいいムードだったのもあり、今回も普段から気知れたふたりで出てもらえばいいんじゃないか、ということでの出演依頼です。ケミストリーっすよ。

で、実際ふたりキャラクターも似てる気がするんですよねえ。何者にも混じらない美少女、そして中身はけっこうオヤジっぽい、実は。ということで居酒屋ムードでお届けするやも。他のAVイベントとはクッキリ違う内容見せます!あと当日単行本も数冊持ってこられるそうなので、サインしていただけます、たぶん。
*追記3:やっともう1名のゲストが決定!…したんですが、某所からお借りしたみづなさんの写真が美しくって!つい写真まんまのフライヤーを作ってしまいました。せっかくなのでコレを載せてからもう1人のゲストは発表したいと思います。

どうすかコレ?しかし実際のみづなさんはさらに美人!ホイス・グレイシーの「兄は私の10倍強い」ばりに真実っすよ。
*追記2:web予約が始まりました。こちらからよろしくお願いします。入場はweb予約整理番号順→当日券の順番になります。正直当日券でも入れると思うけど、別にお金とられるわけじゃないので行こうかなーって人はとりあえずポチっとくといいと思うよ。
*追記1:女優ゲスト第一弾発表!みづなれいさんの出演が決定しました。今年に入って妹系AV、それと『コスプレイヤーみづなれい』(TMA)での真○波コスのあまりのハマリっぷりにメガネ役がすげえ増えたのだとか。

今年夏にインタビューさせてもらったんですが、今年会った中でかなりの「ガチ美形」(ガチじゃない人がいるのか、とかそういう事は聞かない)。ロックな美少女っぷりはモテキとか読んでるような文化系男子はそうとうツボなはず!さらにインタビューでの妹系AVにまつわるエピソードや普段のオタク趣味話も面白く、AV観なども独特でこりゃライブで生きるなあと思いオファーさせてもらいました。ゲスト女優はもう一名交渉中!発表までしばしお待ちくださいませ!

オールザッツバカ映像presentsバカAV専門学校vol.11
「日本一早く2010年のAV界を振り返る+
 ビデオ安売王とそのプロレスムービー大考察!」
日時:11月11日(木)18時30分開場/19時30分開演 会場:新宿ロフトプラスワン
入場料:当日券のみ 男性2000円 女性無料(飲食代別)
web予約はこちらから。
出演:みづなれい、今年を代表する路上プロレスラータッグ、DJ急行、大坪ケムタ
第11回にして11.11開催と1並びだが意味はない!!日本のAV&ヘンタイ事情を世界一歪んで学べるイベント・バカAV専門学校年内最終戦!前半のテーマは毎年恒例の「日本一早く2010年のAV界を振り返る」。あの「国民的アイドル」についてのギリ情報はもちろん、清純派&妹系から寄り目まで今年のヒット傾向、もちろん2010年のベストバカAVも上映!毎度おなじみの女優ゲストは近日発表!そして後半はこの日まで温めて来た総力企画「ビデオ安売王とそのプロレスムービー大考察!」。現在のソフトオンデマンドをはじめとしたAVメーカーの祖である安売王、そしてテリー伊藤プロデュースによる「一軒家プロレス」「ヴァーリトゥードイン商店街」「闇討ちプロレス」…これらの早すぎたプロレスムービーを大検証!しかもスペシャルコメンテイターは…プヲタ必見、今年を代表するあの路上プロレスタッグチーム!!頼んではみたもののまさかホントに出ていただけるとは…!もちろん今回も女性は入場無料。今年最後のバカAV、やりすぎくらいがちょうどいい!!
※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。

今年を代表するあの路上プロレスタッグチームとはいったい誰か?「もしやヘッドハンターズA・B?」と思ったこじらせ気味のプオタ以外の期待は外さないはず!ビデオ安売王の素材もそれだけでイベント一本分打てるだけの量あるけど、あえて出し惜しみナシで全弾放出!ぜひお越しください!