サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

大坪ケムタ担当イベントはこちらからご覧ください2022

otb.hatenablog.jp
 
こちらに書きましたとおり、1月から新宿ロフト新宿ロフトプラスワンなど運営しております(有)ロフトの半・中の人となって、いろいろイベント企画制作しております。気づいたら2月11本、3月14本、4月14本(3/12時点)とほぼ月の半分がイベントとめちゃくちゃ忙しない感じになってまいりました。ということで、これまでブログでも告知してたのが間に合わない!ということで今後大坪のイベントはツイッターのモーメントからまとめて見れるようにします。
 
twitter.com
 
フリーの立場から半分中の人ということで、これをいい機会にいままでやらなかったタイプのイベントも手掛けたりしてますので、お暇な方がモーメント「大坪こういうのやってんだな~」と覗いてみてくださいな。コロナも景気もロング&ダーク、かつワインディングな道のりですが、暗い暗いというよりも進んで灯りをつけましょうイズムでまいりましょう。
 
www.youtube.com
www.youtube.com