サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2008-01-01から1年間の記事一覧

20年後南の島で男をはべらせてる所を見つかればいいのに

4時頃知人のtwitterに「好きだったのに…飯島愛」という一文を見つけて訃報を知る。ちなみに彼女とは同い歳。その全盛期はもちろんライターになる前だけに「同業界の人」という感覚はまったくなく、あくまでタレントさんという印象しかない。俺の中でのピー…

でもやっぱりプロレスを見ている、今日も!

FALL OUT3のせいでブログ更新が遅れつつある世界のみなさんこんにちは。日テレNOAH中継打ち切りショックに対するアンサーとして「僕らプロレスファンはそれでも一致団結応援するよ!」というメッセージを記事に込めてみました。イメージはUWF松本大会のエン…

電動のメリークリスマス5出演します。

そしてもう一件は我が師匠安田理央主催の毎年恒例「電動のメリークリスマス」。今年は二部構成、前半はニューウェーブの匠がズラリと登場。後半はライブありトークあり。いずれもメンツは超豪華!* 電動のメリークリスマス5 12/27(土)@池袋LIVE INN ROS…

Starfuckers Inc. Vol.9出演します。

先月teenageoftheyearがひとくぎりしまして、しばらくDJはお休みかなーと思ってたら12月に2件もお誘いが。ということでぼわぼわと賑やかしに出演してまいります。と思ったら、ちょwwなんつーゲストと組むのよ!!て2連発。まずは今週末。* Starfuckers Inc.…

エコーズアクトゼロF.U.C.K.

嵐をモデルにした辻仁成の小説がauの車内吊りに載ってたんだけど、その出だしにびっくりした。 「プリンが冷めないうちに 作・辻仁成 ぼく、ラフマニノフは苦手なんだよ。 ちょっと教養のある人はすぐにラフマニノフを口にしたがるじゃない。」 自虐っぽい皮…

『このマンガがすごい!2009』&『奇談』出ました

今年もアンケート&レビューで参加させてもらった『このマンガがすごい!2009』(宝島社)が発売されました。全体のランキングは本を読んでいただくとして、自分のランキングの話でも。今年はこんな感じで挙げてみました。1位「月光条例」藤田和日郎(小学…

虹の黄昏

12月2日「ロフト・ザ・ゴングショー!!チャンピオン大会2008!!」見に行く。この日優勝したコンビ・虹の黄昏がまぁ凄かった。一方の見た目が片桐っぽいのもあるけど、ラーメンズをレッドカーペット仕様にしたらこうなった、って感じ。いくつかのショートコン…

I was made to hit America**

来年7月4日に記念すべきUFC100が開催されることが決定したそうで、友人が今から貯金だ!と息巻いていた。いいことだ。身の回りに1.すごい深い趣味を持ってる。2.旅行は興味ない。という人が多い。というかその二つって男にとってあまり相容れない気がする…

新木場マーダーライドショー

昨年に続いて『バラモン兄弟自主興業・大バラモン展〜うじ虫学級がやって来るヒィー!ヒィー!ホゲー!〜』@新木場1stRingへ。昨年小橋復帰戦の裏で行われた第1回大バラモン展はこちら(グロ注意)。どこに居てもいつゴキブリや幼虫が飛んでくるか分からない…

はじまるよ!

この数年で3回くらい名無しでブログ初めて見たものの、どうも続かない。こりゃ名前出してねぇからだ、と思って野晒しブログのはじまりはじまり。

「バカAV専門学校6本目!」終了しました。

いまごろブログ始めるとかなんとか、って話よりもまずはこれから。11月28日(金)ロフトプラスワンで開催しました「バカAV専門学校6本目!」ご来場ありがとうございました!いつものこととはいえ直前までは告知足りてるか心配だったけども、終わってみれ…