サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

『先輩と見よう!今夜勝手に決めるAV OPEN 2015 飲み会』に出演します。

先日カンパニー松尾監督よりメッセージいただき「9/1、イベント出れる?」と聞かれたら内容聞くまでもなく「松尾アニキの言うことでしたら!(アニキとか言ったこともないけど)」と本当に内容も聞かずOKしたら、もう発表されてました。しかも「司会はハメ撮り隊長カンパニー松尾とバカAV専門学校でおなじみの大坪ケムタ」って司会ですか!とりあえずAV OPENの予告オムニバスを見ながらどーこー喋ろうというイベントだそうです。「8/29.30.31のボレポレ劇場版どつと繋げて4日連続のイベントです。」だそうなので連日通うも良し。ちなみにわたくしは30日は名古屋にSKE見に行き、1日は愛知県出身の松尾監督と一緒という名古屋ウイーク、とりあえずがんばるのんです。
 

『先輩と見よう!今夜勝手に決める
AV OPEN 2015 飲み会』

9月1日(火)OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥1,800/当日¥2,300(共に飲食代別)
※前売券は新宿ネイキッドロフトweb予約にて受付中!
 
【出演】
先輩(どついたるねん)
梁井一(AV OPEN 2015エントリー監督)
バクシーシ山下(AV OPEN 2015エントリー監督)
カンパニー松尾(ハメ撮り隊長)
大坪ケムタ(ライター、バカAV専門学校校長)

 
イベント当日9/1から発売されるAV OPEN 2015を記念して、全88タイトルの予告を一気に見ながらその場で勝手にNO.1を決める応援イベントが開催決定!司会はハメ撮り隊長カンパニー松尾とバカAV専門学校でおなじみの大坪ケムタ、ゲストにAV OPEN 2015にハマジムから『どついたるねんライブ』をひっさげエントリーした監督梁井一と先輩(どついたるねん)、さらに『本物夫婦の公開浮気 私の妻を寝取ってください…』でひっそりエントリーしているバクシーシ山下を迎え、AV OPEN2015を酒の肴に昨今のAV事情などを勝手に語ります。AV OPENって何?こんなAVあるんだーとAVをみんなでわいわい見る会です。気軽にご参加ください。
 
【お問合せ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
 
AV OPEN 2015公式サイト 
 
※このイベントは18歳未満の方、および高校在学中の方のご入場はできません。当日、ご入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート、taspo住民基本台帳カードなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。また、未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。予めご了承ください。