サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『スーフリナイトvol.4』出ます。*追記あり

8月末にひさびさにDJなぞします。浅草でニョクマムとナンプラーの香りにまみれて轟音かけれるなんて素敵!と概要も聞かずにOKしてしまいました。スーフリの名前はついてるけどあのスーフリではなく「スーサイド不倫」とか「スー・チーさん振り込め詐欺…

ほぼ日刊女子プロレスという驚異『不思議の国のアイス』

日曜はアイスリボン@後楽園→DDT@両国と、何年ぶりかのプロレスハシゴ。共に初進出会場ということで、やる気溢れ過ぎなロング興業。1日で8時間近くプロレス観ることになるとは思わなかったなあ。ま、思い入れハミ出したゆえの欠点にケチつけるのは野暮…

夏のデイリーポータルZエキスポに出ます。

イベントの内容がよくわからないので書きようがないんですが、自分も書かせてもらっているデイリーポータルZのイベントが8月22日に東京カルチャーカルチャーであります。とりあえず自分は酒の売り子で出るようです。そんな「この秋期待の新作アニメの主人…

極北にして普遍。殿方充@Tシャツラブサミット

日曜は「Tシャツラブサミット」@科学技術館へ。いやー殿方充さんのステージが凄かった!!2年ぶりくらいに見たはずだけど、さらにキチガイスレッスレになってた。ネタは「M78星雲からやってきた山本譲二のアナルに幻想を抱く宇宙人」。プラスワンで行われた…