サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

安宿三都物語

今回の香港旅行において自分の中でのスペシャル・ミッションだったのが、バックパッカー向け安宿街・重慶大厦に泊まること。激安にこだわった旅をしてるわけではないけども、もともと香港の一般的なホテルが日本並みに高いというのと、ちょっと怪しい程度な…

オナニーエンパイア・ストライクス

今回の旅の目的・ASIA ADULT EXPOについてはこちらで書いていきます。10年後には「TENGA conquers China」なんて記事がニューズウイークに出てもおかしくないような。オナニー戦争なら負ける気がしねえ!

ナイトイズスティルヤング

マカオは夜の乱痴気な電飾もスゴいけど、昼は昼で街中の光景が色気アリ。旧市街の古びた壁に描かれたグラフィティがまた似合うんだ。 たぁ坊のエラー感すらアリアリ!っちゅう感じで。 マカオでは取材の合間に上グラフィティにもある「HEADZ」という服屋へ。…

娯楽の東洋チャンピオン

ASIA ADULT EXPOの取材で香港マカオに行って来ました。その辺の話はこの辺りで書くとして、いやあマカオは凄かった!ここ数年で海外行くようになったけど、どこにも似ていない。香港は東京やニューヨークと同じ文化や経済のうねりを感じる巨大総合都市だし、…