サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

4/5無観客配信「ライブアイドルのリーダー論5」お手伝いします。

f:id:serviceanddestroy:20210323154605j:plain
 
ライブアイドルのリーダー論5
 
日時:4月5日(月) 20:00より無観客配信(アーカイブ2週間視聴可)
配信チケット:2000円
twitcasting.tv
 
出演:田中しろめ(棘-おどろ-)
知世千世(The Grateful a MogAAAz、めろん畑a go go)
MyN(SW!CH)
進行・制作:大坪ケムタ(ライター/イベンター/#KEMNOMA)
 
人気イベント「ライブアイドルのリーダー論」今回はオンラインでの開催です! その存在はプロデューサーとメンバーの間に立つ中間管理職なのか、現場の先頭に立って戦う自由の女神か、はたまた歌とダンスを鍛え上げる鬼教官か。タイプの違う3人のリーダーがサバイブしてきたこれまでを語る! 話し合うテーマは
 
・「リーダーの仕事とは」
・「リーダーしんどいな!と思う時」
・「リーダーとして達成感を覚えた思い出」
・「理想のリーダー像は」
・「新メンバーに対してどう接する」
・「メンバーが卒業する時にやるべき事」
 
などなど、グループは違えど同じリーダーという立場だから出来る濃いトークになること間違いなし!