サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

6/15#KEMNOMA配信「アイドルの「歌」ってどうせアレでしょ?と言わせたくない研究会」

f:id:serviceanddestroy:20210530150830j:plain
アイドルの「歌」ってどうせアレでしょ?と言わせたくない研究会
【#KEMNOMA 無観客有料配信】
 
日時:6月15日(火)20:00より
配信チケット:1800円(アーカイブ2週間保存予定)
twitcasting.tv
 
出演:一色萌(XOXO EXTREME)
月日(RAY)
志賀ラミー(絶対忘れるな)
配信制作:大坪ケムタ(ライター/イベンター/ #KEMNOMA)
 
ヘタだなんだと言われがちなアイドルの「歌」。たしかに素人丸出しもいるけど、すごいシンガーもいるんだよ! そもそも踊りながら歌うのが凄い! ヘタからの成長を愛でるのがいいんだ! などなどご意見あると思いますが、あらためてアイドルの「歌」について真面目に考えます。出演はプログレアイドルXOXO EXTREMEの一色萌さんとシューゲイザーアイドルRAYの月日さん、そして歌にはちょっとうるさい男、絶対忘れるな・志賀ラミーさん。アイドルらしい歌&歌唱法とは、アーティストとの違い、アイドルにおける上手い歌とは、ダンスと一緒にやる時点での限界は、ダンスをしない歌だけのアイドルはなりたつのか、口パクはありか、ユニゾンはどうなんだ、などなど本気でアイドルの歌について語ります!
 
協力:Bar Isshee