サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

4/11阿佐ヶ谷ロフトA会場&配信「乃木蛍の中央線フレンドパークvol.1」お手伝いします。

f:id:serviceanddestroy:20210407134015j:plain
乃木蛍の中央線フレンドパークvol.1
 
日時:4月11日(日)開場11:30 開演12:00
会場:阿佐ヶ谷ロフトA
会場チケット:前売3500円 当日3800円(ともに飲食代別・要500円以上オーダー)
peatix.com

配信チケット:1500円
twitcasting.tv
 
出演:乃木蛍(SODstar)
大坪ケムタ(ライター/イベンター)
ゲスト:川越ゆい(AV女優)
小松(17)(SOD監督/乃木蛍SODデビュー作監督)
 
ガチオタAV女優・乃木蛍ちゃんがついにSODからデビュー! 秋葉原も新宿も大好きな彼女が中野のSODにやってきた、ということで中央線つながりで阿佐ヶ谷ロフトAを会場に、彼女が仲良い人や会いたい人、とりあえずお仕事上会った方がいい人などをゲストにトークをぶちかまします! 記念すべき第一回ゲストはプライベートでも飲み仲間な川越ゆいちゃんと、乃木蛍SODデビュー作『119発ぶっかけ解禁 素人男性超特濃本物ザーメン SODstar電撃移籍』監督の小松(17)さんのおふたり。これまでののぎほちゃんトークイベントの中でも、プライベートの顔とAV女優の顔の両面ががっつり見れるかもしれません!
 
※当イベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証の提示が必要となります。