サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

12.12「絵恋ちゃんvs零ちゃん出張版! 乱入アイドル達とくんずほぐれつ2017年のアイドルシーンを斬りまくる150分!」開催します。

*イベント後追記 「絵恋ちゃんvs零ちゃん出張版! 乱入アイドル達とくんずほぐれつ2017年のアイドルシーンを斬りまくる150分!」実況&感想まとめました。
togetter.com

 
地下アイドル総合サイトさんのご協力を得まして「絵恋ちゃんvs零ちゃん出張版!~」、渋谷ロフト9でやらせていただきます。去年末くらいに「アイドル楽曲大賞があるならアイドル厄介大賞みたいなイベントやりたいな~」とぼんやり思ってたんですが、今年あらためてやりたいなと考えた時にやるならこちらとコラボする形がベストでしょ!と依頼したところ、快諾していただきました。ゲストもかなりいいメンツではないでしょうか。絵恋ちゃん以外はイベント時点では全員「元○○」という。。まさに年末っぽい企画、地下に限らず今年のアイドル界をわっさわっさと振り返る愉快な内容になると思うので楽しんでいただければ!

「絵恋ちゃんvs零ちゃん出張版! 乱入アイドル達とくんずほぐれつ2017年のアイドルシーンを斬りまくる150分!」
日程:12月12日(火)開場19時 開演19時30分
会場:渋谷LOFT9 http://www.loft-prj.co.jp/loft9/
前売:2500円 当日:2800円(税込・要1オーダー500円以上)
*前売券は10/30(月)正午12時よりe+にて発売
 
出演:絵恋ちゃん(元偶想Drop
ゲスト:伊藤麻希(トキヲイキル、元LinQ)、カワシマユカ(ただの女の子P)、さとみ(元Living Dead I Dolls)、寺田珠乃(ペスカモシャス、元Hauptharmonie
ドルヲタ漫画家対談:しこりん先生ハトが推すはなさく

 
国民的アイドル話からギリギリアウトなアイドル運営話、狭すぎるピンチケ事情まで、アイドルがそんな話まで切り込んでいいのか!と人気のweb対談「絵恋ちゃんvs零ちゃんのアイドルシーンを斬る!」(地下アイドル総合サイト連載)がなんとライブ版で開催!ゲストアイドルたちを交えて、この一年のアイドルシーンを総括します。ステージでは言えなかったアイドルの本音が聞けるのか? また地下アイドル総合サイトで『みなみのTO』『グッバイ、アイドル』『はじめての太陽』を連載中のドルヲタ漫画家が奇跡の集結!このトークを見れば今年の地下アイドルのすべてがわかる!
 
絵恋ちゃんvs零ちゃんのアイドルシーンを斬る!
地下アイドル総合サイト