サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

11.15「戸田真琴帰国記念トークライブ Who is a MAKORIN? vol.2」開催します。

*イベント後追記 「戸田真琴帰国記念トークライブ Who is a MAKORIN? vol.2」実況&感想まとめました。
togetter.com

今年6月に開催した戸田真琴さんのトークイベント「Who is a MAKORIN?」第2回開催します!前回はゲストに大森靖子さんを招いてお届けしましたが、いやあ「第一回大森靖子賞」とかすごかったですね。その時のまとめや記事はこちらで。
togetter.com
dxbeppin-r.com

戸田真琴デビュー1周年記念トークライブは恥ずかしがったり感激の涙を流したり<麻雅庵のセクシーアイドル覗きアナ>【東スポ裏通り】
http://www.dansen-web.com/article/detail/3541101/

そして第2回のゲストは先日Zepp DiverCityでのワンマンを大成功におさめたばかりのシンガーソングライターでソロアイドルの里咲りささん。戸田さんと里咲さんは去年11月に「顔が似てる」というだけで開催した「りさちゃんとまことちゃん」で初共演、それ以来のイベントです。
otb.hatenablog.jp
戸田さんはZeppワンマンにも訪れて、ステージに立つ里咲さんの姿を見て深く感動。その戸田さんにとっても思い入れあるメンフィスでの写真集撮影帰国後のイベントになります。初対面のイベントから一年、それぞれ成長した女同士のトークになるはず!
 
*追記(9.29)トーク司会を前回に引き続き戸田さんのデビュー時から取材し続けているアダルトメディア研究家の安田理央さん、そして里咲さんをよく知る地下アイドルの姫乃たまさんが引き受けていただけました!盤石。

戸田真琴帰国記念トークライブ
「Who is a MAKORIN? vol.2」
 
日程:11月15日(水)開場18時30分 開演19時30分
会場:新宿ロフトプラスワン http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
チケット:前売3000円/当日3500円(1ドリンク別)
*e+前売は10/2(月)12時より発売開始(詳しくはプラスワンのイベントページを御覧ください)
出演:戸田真琴
司会:姫乃たま・安田理央
ゲスト:里咲りさ
 
前回、感動の「第1回大森靖子賞」授賞シーンを生んだ戸田真琴ちゃんのトークイベント「Who is a MAKORIN?」が帰ってきた!10月で誕生日を迎え、また一歩オトナになったまこりん。今年はミスID2018ファイナリスト入りでまた話題を広げました、そしてこの秋にはクラウドファンディングで支援者を集めて実現した、憧れの地・メンフィスでの写真集撮影も敢行!今回のトークイベントでは帰ってきたばかりのアメリカでの撮影裏話も聞けるかも?そして今回のゲストは、昨年行ったトークイベント「りさちゃんとまことちゃん」で共演したシンガーソングライター・里咲りさちゃん。今年9月にはZeppDiverCityでのワンマンライブも成功させ、会場で見たまこりんも深く感動。この一年、それぞれ成長したふたりによるトークをお楽しみください!

 
f:id:serviceanddestroy:20170929121632j:plain
f:id:serviceanddestroy:20170929121643j:plain