サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

「あヴぁんだんどプロレスビデオ強制視聴デスマッチ!」開催します。

*イベント後追記「あヴぁんだんどプロレスビデオ強制視聴デスマッチ!」感想まとめました。
togetter.com

 
ローファイでエクスペリメンタルでガールポップな唯一無二の存在感を放つアイドルグループ・あヴぁんだんど。昨年加入した小鳥こたおさんは、自らの生誕ライブにカラテバラモン選手を呼ぶほどプロレス大好き、デスマッチ大好き少女!
miyearnzzlabo.com
そんな彼女にロフトグループ随一のプロレス映像イベントをぶつけます!奇しくも12/25に昼「Wrestle Video Mania Gruesomeベスト5」(ネイキッドロフト)、夜「うさべに生誕」(レッドクロス)と主催イベントが行われたのでハシゴしてきました。WVMG側は「アイドルにセネガル相撲とかアフリカの呪術プロレスとか見ぶつけてやりますよ!」とやる気まんまん!対するあヴぁ側はこたおさんはむちゃくちゃ楽しみにしてもらってる(WVMGにFREEDOMS吹本選手が出たと聞いて超羨ましがってた。そんなアイドルです)けど、うさべにさんは血を見るのもダメとか‥大丈夫でしょうか?とりあえずギブアップボタンは用意します!ということで最先端最辺境のプロレス映像をあヴぁの2人と楽しみましょう!

あヴぁんだんどプロレスビデオ強制視聴デスマッチ!

1月16日(月)OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥1,500 / 当日¥1,800(税込・要1オーダー500円以上)
*当日限定、女性は入口で「プ女子です!」と言えば入場無料!(人数限定・飲食代別)
 
【出演】あヴぁんだんど【宇佐蔵べに、小鳥こたお】、Wrestle Video Mania Gruesome【DJ急行、バッドガイナベ、世界のPK、黄昏番長、タカ中山(FREEBIRDS)】、北川セイジ、大坪ケムタ
 
迸る個性と熱いライブで疾走し続けるクセありアイドルグループ・あヴぁんだんど。その中でもプロレス大好き!なメンバー・小鳥こたお。それもラジオ番組「真夜中のハーリー&レイス」に母・友沢ミミヨとのタッグで参戦したほどのプロレス者。そんな彼女たちに、NakedLoftで定期的に行われている都内随一のプロレス映像イベント・Wrestle Video Mania Gruesomeが襲いかかる!プロレス初心者のうさべににも分かるビギナー向け映像から、こたお狂喜の上級者向けデスマッチ映像まで、濃くて激しくて最先端なプロレス映像に舌鼓!ゲストにはこたお生誕祭にも参戦したあの男が再降臨。また女性は入り口でプ女子と名乗れば入場無料!ドルヲタもプヲタも楽しめる2冠統一トークライブに密航せよ!
 
※会場での注意
■映像に合わせての掛け声や罵声など大歓迎です。
■超絶技や過度のクレイジーバンプを見た際には「HOLY SHIT!!(ホーリーシッ!)」または「THIS IS AWESOME(ディースイズオーサム)」コールをお願いします。
■ビールをじゃぶじゃぶ呑みましょう。

 
*詳細・前売購入はロフト9のサイトをご覧ください。
 
f:id:serviceanddestroy:20161226184430j:plain