サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

バカAV専門学校12開催します。

*追記4:ロフトプラスワンのweb予約が好調です。もちろん当日でも入れますが、早めに来て良席を確保されたい方はロフトプラスワントップページよりweb予約してください。そして今回ひさびさにTシャツをリリースします。しかも里美ゆりあverとましろ杏verの2種類!いずれもイベント特別価格の3000円。デザインはもちろんハードコアチョコレート。きみはどっちのドスケベを着こなす?余ったらハードコアチョコレートでも発売しますが、基本会場限定でーす。

*追記3:バカAV専門学校のFACEBOOKページを作りました!過去のイベント写真など載せていきますので、FBやってるソーシャルでネットワークな人はぜひ「いいね!」を。
*追記2:ゲストに里美ゆりあさん(AV女優)、鳴沢賢一a.k.a.TMAのゴローさん(AV男優)追加しました。里美さんはましろ杏さんと同じく以前BUBKAでインタビューして、そのプライベート話に編集者一同腰抜かして帰った女優さん。AV的痴女ではない、ガチ痴女とはこういうことだ!鳴沢さんは以前「オタクAV最前線」に緊急出演していただいて以来2度目の登場!年末には冬コミも参戦と一層そっちの筋の人になってる感ある彼ですが、AV界的にはフツーに売れっ子男優!今回はAV男優としての彼の話を集中的に聞いてみたいと思います。

成瀬心美さんは出演しませんよ。
*追記1:ロフトプラスワントップページよりweb予約開始しました。予約なしでも入場できますが、早めに来て良席を確保したい方はご活用ください。

オールザッツバカ映像presentsバカAV専門学校vol.12
「おまえは今まで食った男の数をおぼえているのか?〜ホントにエロい人にマジでエロい話をちゃんと聞いてみよう」
日時:3月7日(月)18時30分開場/19時30分開演 会場:新宿ロフトプラスワン
入場料:男性2000円 女性無料(飲食代別) ロフトプラスワントップページよりweb予約開始しました。予約なしでも入場できますが、早めに来て良席を確保したい方はご活用ください。
出演:里美ゆりあ(AV女優)、ましろ杏(AV女優)、鳴沢賢一a.k.a.TMAのゴロー(AV男優)、大泉りか(作家、Y-1GP認定ヤリマン世界一)、DJ急行、大坪ケムタ
あ…ありのまま次のイベントの事を話すぜ! シャイな少年少女にも優しい、明るい18禁トークイベント・バカAV専門学校! 今年一発目のテーマは、AVイベントなのにやってなかった「エロい話」。もちろんバカAVクオリティですから並のエロ話じゃありません! 出演基準は「体験人数?覚えてない」。そんなMUTEKI以上の無敵なふたり、里美ゆりあ・ましろ杏が襲来!現在のAV界でもグンバツな色気を誇る美女2人にはプライベートも含めたガチエロ話を聞かせていただきます。さらに『俺の義妹がこんなにエロいわけがない』発売間近のTMAのアニパロAVでおなじみの男優・鳴沢センパイからは「ゲーヲタから始まるセク充生活」をご教授。さらに司会陣への助っ人として「ヤリマン世界一」大泉りか先生が参戦決定!もちろんいつものとおり女性は入場無料&女性席あり。正直今回のお話、どんなAVよりも過激で笑えます!
※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。

もう自分もAV女優のインタビューするようになって10数年になりますが、ホント最近スカウトじゃなくて自分から応募してくる子が増えてるんですよ。そしてそういう子は体験話がエロいというより面白すぎる!ましろさんも「BUBKA」(コアマガジン)で話聞いたんですが、これは絶対プラスワンでやったら話が膨らむ!ということで即オファー。これはぜひ生で聞いていただきたい。たぶんUSTで流したら止められちゃうから!