サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

5.10「アイドルネッサンスファンミーティング」開催します。

*イベント後追記 「アイドルネッサンスファンミーティング」で発表したアンケート結果、ツイッター実況&感想はこちら。
otb.hatenablog.jp
 
今年2月惜しくも解散してしまったアイドルネッサンス。彼女たちを忘れられない我々に向けて4年目の結成記念日にラストアルバム「アイドルネッサンス」が発売されます。しかし「おお、これを聴いてブチ上がりたいけど皆で集まる場所がない!」という皆さん(含む自分)のためにこんな場を作ってみました。MVの頃安さんやSHOWROOMのエドボルさんといった彼女たちと作品や番組を作っていたふたりのトークはもちろん、自分も今回ライナーノーツにまとめ担当で参加させていただいたのでそこからのこぼれ話なんかも出来るかなと。ゲストはまだ追加予定です!あと曲のベストはラストライブでやりましたけど、公式Youtube動画のベストなんかも集めたいな~と思ってますので後日アンケートなどご協力お願いします!

*ということでアンケートはこちらから。よろしくお願いします!
docs.google.com
*5.5時点でのアンケート中間結果はこちら。




 

アイドルネッサンス ラストアルバム「アイドルネッサンス」発売記念
アイドルネッサンスファンミーティング
 
日程:5月10日(木)19時30分開場 20時開演
会場:阿佐ヶ谷ロフトA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
チケット:前売1500円 当日2000円
(ともに飲食代別・要1オーダー500円以上)
前売りなど詳しくは
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/87530
 
出演:
頃安祐良(『君の知らない物語』『初恋』『YOU』『前髪』『5センチメンタル』MV監督)
エドボル(SHOWROOM「アイドルネッサンスの本性がとび出るネッサンス」作家)
大坪ケムタ(ラストアルバムライナーノーツ担当)
信國輝彦(映画『ファーストアルバム』桜木俊夫役)new!
 
アイドルネッサンスラストアルバム発売を記念して、風の強い日を選んで走ってきたあの子たちを忘れられない人たちに送るファンの集いをどかんと一発開催! COOLになんてふるまえない関係者を中心に振り返るメンバーやライブの思い出、YouTube公式チャンネル動画ベスト10(後日アンケート行います)など一秒一秒が命がけコーナーを企画中なのでちょっと待って! 悲しむより踊りまくって奇跡の日々を始めようぜ! 
 
*当イベントはソニー・ミュージックアーティスツに開催について承認を得ていますが、同事務所主催のイベントではございません。
*元メンバーは出演いたしません。

 
f:id:serviceanddestroy:20180421110451j:plain