サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

5.7「上京アイドルにいろいろ聞きたい!沖縄電子少女彩のめんそーれ東京」お手伝いします。

ガジェット通信での連載で「アイドル上京ものがたり」てのやってますが、ある意味それのイベント版やります!ほぼ毎月沖縄から上京してライブされてるノイズアイドル沖縄電子少女彩さん。あらためて彼女から見て東京ってどうよ?ということで東京で活躍する上京アイドルのみなさんをお呼びして、東京の楽しいとこ楽しくないとこから東京でアイドルやるということ、あと住むならどこだとかめしが安く美味いのはスーパーはどこが安いとか、そういう話までするかどうかわかりませんが「上京者」と「アイドル好き」どちらも楽しいトークやらかします!そういえばタイミング的に5月病発症じゃーん!実際スカウト業界って5月がかきいれ時と聞いたことあります。地方出身者の病み!てことで今年上京したもののすっかりホームシックで沖縄弁静岡弁兵庫弁山形弁を聞きたいという人は積極的に来てほしい気がします。あとネイキッドロフトは沖縄めしが美味いのでそれも楽しみましょう~。

上京アイドルにいろいろ聞きたい!
沖縄電子少女彩のめんそーれ東京
 
5月7日(月)開場:19:00 開演19:30
前売2000円 当日2500円
(いずれも税込・要1オーダー500円以上)
会場ネイキッドロフト http://www.loft-prj.co.jp/naked/
*前売は4月4日正午よりe+で発売です。 
 
毎月沖縄と東京を行ったり来たりのノイズアイドル沖縄電子少女彩。これからより本格的な東京侵略を狙うには、もっと敵のことを知っておきたい…というか東京のことをもっと知りたい!ということで地方から上京し活躍しているライブアイドルたちに、東京に来て驚いたこと楽しいことつらいことなどなどアドバイスをいただきます!この春、東京に来たものの5月病真っ盛りでヤバイという人も癒やされに来てください。そして彩からの重大発表も!
 
【出演】
沖縄電子少女彩(沖縄)
雨宮未來/NaNoMoRaL(静岡)
乃々宮いぶ/さっきの女の子、(兵庫)
萌花(東京→沖縄)
るなっち★ほし(山形)

 
【進行】大坪ケムタ(「アイドル上京ものがたり」ライター)

 
f:id:serviceanddestroy:20180402132243j:plain