サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

9/15 #KEMNOMA 配信「わたしの東京と上京の事情vol.3 山下メロ(広島)&ゆっきゅん(岡山)」

f:id:serviceanddestroy:20210905214846j:plain
わたしの東京と上京の事情vol.3
山下メロ(広島)&ゆっきゅん(岡山)
【#KEMNOMA 無観客有料配信】
 
日時:9月15日(水)20:00より
配信チケット:1800円(アーカイブ2週間保存予定)
twitcasting.tv
 
出演:山下メロ(平成レトロ研究家)、ゆっきゅん
進行・配信制作:大坪ケムタ(ライター/イベンター/ #KEMNOMA)
 
地方に住んでいた時に思っていた東京への思い、東京に向かうことを決めた決意などなど、地方出身者による東京と上京の思いを語ってもらうトークシリーズ! 第3回は「ファンシー絵みやげ研究家」「平成レトロ研究家」として全国に遺された昭和平成のレトロカルチャーを掘り続ける山下メロさんと、ソロ活動「DIVA Project」、さらに水野しずさんと編集長を務めるカルチャー誌『imaginary』創刊とアグレッシブな活動が止まらないゆっきゅんさんが登場。共に広島・岡山という中国地方出身のふたり、地元にいた頃の東京への憧れや呪い、いざ上京しての出会ったもの出会えなかったものなど、いまの2人の活動に繋がる話がたっぷり聞けそうです!
 
協力:Bar浮かぶ