サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

7/26 19:00無観客配信「新レズっ娘東京電撃作戦~新しいレズ風俗様式【大阪×東京リモート配信】」

f:id:serviceanddestroy:20200709171705g:plain
新レズっ娘東京電撃作戦~新しいレズ風俗様式【大阪×東京リモート配信】
 
【日時】7月26日(日) 19:00~
【配信チケット】2000円
【配信URL】
twitcasting.tv
 
【出演】御坊(レズっ娘クラブ&ティアラ代表)
まこ(ティアラキャスト)
つばさ(レズっ娘クラブ大阪店)
【ゲスト】姫乃たま(元地下アイドル・ライター)

【進行】大坪ケムタ(ライター/イベンター)
 
永田カビ先生著「さびしずきてレズ風俗に行きましたレポ」のモデルになったレズ風俗店として、一躍有名になった大阪ミナミのレズ風俗・レズっ娘クラブグループ。
2019年12月に東京に本格進出し、2020年はさらに名を轟かすぞ!と思ったところにこのコロナ禍。しかしレズ風俗はネバーダイですぞ! 
 
今回のゲストは元地下アイドルでライターの姫乃たまさん。AVライターとしても活躍する彼女、なんとレズっ娘クラブグループのプレイを体験! その体験記は広く話題となりました。
 
レズ風俗での4時間、世界中を抱きしめられそうな余韻が残った/姫乃たま
https://am-our.com/love/486/17103/
 
あらためてその体験をうかがいつつ、そのお相手であるまこさんとひさびさの対面! どんなトークが交わされるのか?
 
それ以外にも、あらためてコロナ以降のお店の対策などの話をうかがいつつ、レズっ娘クラブ&ティアラが取材協力したレズ風俗店漫画『愛されてもいいんだよ』(天野しゅにんた講談社COMIC DAYS)がスタートするなど、いまだ熱冷めやらぬレズ風俗シーンに触れる配信イベントです。
 
「いきなりお店に行くのはどこか心配」「漫画でレズ風俗に興味を持った」「行ってみたら楽しかったから内側の話を聞いてみたい」というレズ風俗に興味津々のみなさん、ぜひご覧ください!