サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2/15 20:00無観客有料配信「安田理央の教えてエロい人!vol.2 グッズ売りのすごいひと」

f:id:serviceanddestroy:20210204232800j:plain
安田理央の教えてエロい人!vol.2 グッズ売りのすごいひと
【無観客有料配信】
 
日時:2月15日(月)20:00より
チケット:1500円
twitcasting.tv

出演:安田理央
ゲスト:堀江もちこ(タマトイズ・TMA営業)
 
『日本エロ本全史』『痴女の誕生』『巨乳の誕生』などの著作でおなじみ、内田理央と並ぶ日本二大「だーりお」こと安田理央をホストに、さる業界にまつわるすごい人たちを呼ぶまじめな配信トーク! 第2回のゲストはタマトイズ・TMAの営業さんである堀江もちこさん。我々が見たり使ったりしてるあれこれは作る人も大事だけど、ちゃんと世間に回してくれる彼女のようなお仕事がないとだめなのです。営業というお仕事や、なぜこの仕事を志したか、さらに人気作品やグッズについてのお話もうかがいます!配信後2週間アーカイブ視聴予定ですので、生で見れない人も大丈夫!
  
制作:大坪ケムタ(ライター/イベンター)