サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

「祝プロレスデビュー!LinQ伊藤麻希後楽園ホール初勝利祝賀会*諸事情によりタイトルが変更する場合があります」開催します。

アイドル界きってのリトルモンスターでビッグヘッドな美少女・LinQの伊藤ちゃんこと伊藤麻希さん。これまでもDDTの興行や試合にいろんな形で絡んできた彼女ですが、ついに本格的にプロレスデビュー!12月博多デビュー戦に加えて、プロレスファンにとってのお正月・イッテンヨンには東京女子プロレス後楽園ホール大会での試合が決定!その試合翌日に、彼女のプロレスラーとしての思いを語っていただきます。共演には彼女も尊敬するDDTのメンタリスト・男色ディーノ選手に、旗揚げ当初からDDTを深く知る男・鈴木健.txtと人選もばっちり。自分はこちらは出演しませんが、イベント企画&運営となります。イッテンヨンでプロレス熱高まってるところのイッテンゴの初出社とか、気分乗らないだろ?ぜひこちらで一杯飲んで楽しみましょう!

祝プロレスデビュー!LinQ伊藤麻希後楽園ホール初勝利祝賀会*諸事情によりタイトルが変更する場合があります
 
1月5日(木)OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥1,500 / 当日¥1,800(税込・要1オーダー500円以上)
 
【出演】伊藤麻希(LinQ)、男色ディーノ(DDTプロレスリング)、鈴木健.txt
 
必殺技は巨頭を活かした頭突きに毒霧、さらに男子レスラーの生尻に顔面から突っ込んだりと、リングの上でもアイドルらしからぬ破天荒な活躍を見せていたLinQの伊藤麻希がついに本気でプロレスデビュー!後楽園ホールデビューとなる1.4東京女子プロレス大会の翌日、未知の戦いに挑んだその思いを語る!当日は前日の試合振り返りはもちろん、プロレスの道を選んだきっかけからレスラーとしての野望を語るトークコーナーに加え、デビュー戦となる12.11DDT博多スターレーン大会の山下実優戦の映像を見ながら本人が生解説。2017年リングとステージを股にかけた”今闘えるアイドル”の今年に賭ける意気込みを聞け!

 
*詳細・前売購入はロフト9のサイトをご覧ください。
 
f:id:serviceanddestroy:20151023190501j:plainf:id:serviceanddestroy:20161130003952j:plain