サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

夏のデイリーポータルZエキスポに出ます。

イベントの内容がよくわからないので書きようがないんですが、自分も書かせてもらっているデイリーポータルZのイベントが8月22日に東京カルチャーカルチャーであります。とりあえず自分は酒の売り子で出るようです。そんな「この秋期待の新作アニメの主人公の父親の部下の連絡員の声優発表!」みたいな事言われても困るでしょうが。飲み相手が欲しい人はお相手します。イベント内容やメインキャストは準備日記をご覧ください。当日下のZEPPは椎名へきるかー。

夏のデイリーポータルZエキスポ

昼の部 open 13:00 end 15:00
夜の部 open 19:00 end 21:00
場所:東京カルチャーカルチャー 入場無料!

学生の皆さんは昼の部に来てもらえれば、晩ごはんまでに家に帰れます。夜行性の大人のかたは夜の部にお越しください。