サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

『スーフリナイトvol.4』出ます。*追記あり

8月末にひさびさにDJなぞします。浅草でニョクマムナンプラーの香りにまみれて轟音かけれるなんて素敵!と概要も聞かずにOKしてしまいました。スーフリの名前はついてるけどあのスーフリではなく「スーサイド不倫」とか「スー・チーさん振り込め詐欺に」的なモノだよきっと。エレクションデイ前日の浅草アーケイディア、お時間ある方はぜひ。追記:ゲストDJが追加されました。大物ッスねえ。(09.08.01)

***

2009年、夢のなかで地図帳拡げて、いろんな名前にバッテンつける。清志郎に、マイケルに、バラードに、アップダイクに、平岡正明に、グインサーガに、スタジオボイスに、エスクァイアに、夢のなかでバッテンつける。けれどもユニコーンが、エヴァンゲリオンが、帰ってきた。YMO筋肉少女帯も、バービーボーイズもがんばってる。
そんな夢のなかでも外でも、自分史とそれに対応する文化史を無意識に重ね合わせて読み込んじゃう最近のおれら、もうすぐ新しいディケードを新しい年齢で迎えるよね。どこかに行っちゃった人たちも、死んじゃった友達もいるけど、無病息災、なかには家族が増えちゃったりして、元気ならうれしいね。
そんな2009年、二十代最後の夏を迎える人や、もう過ぎちゃった人、あるいはまだ先の人、二足歩行で風切って進むオールリビングシングスのために、あの人たちが帰って来た! ドカドカうるさいスーフリナイトが帰ってきた!
前回の千駄ヶ谷から800余日、いくつもの長い河をWATTATTE、川っぺりのワインディングロード飛ばして、浅草の街に経巡りついた、スーフリナイトが復活の狼煙を上げる!


スーフリナイトvol.4 -スーフリ Strikes Back!-

8月29日(土)
17時30分〜22時30分
浅草STELLA(http://www.stella.ne.jp/ 東京メトロ銀座線田原町駅徒歩3分)
DJ 横文字三郎(エロ本編集者の憂鬱と希望)、かちゃくちゃ(大衆決断)、とんびのからあげ(未来の文学)、大坪ケムタ、地球宇宙そして我ら、DJエメラルド(a.k.a DJ world-japan)、ryuto taonと抱擁家族(LIVE SET)
Guest DJ 柳下毅一郎(特殊翻訳家)、真実一郎(インサイター)、オス山メス太郎(忘れらんねえよ・SOLO LIVE SET)
1000円+500円(1drink)
info http://d.hatena.ne.jp/breaststroking※本イベントではスーフリ的なことは起こりません。