サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

10.30白鯨平日アイドルトーク 「オーサカのガールズトーク:ツイッターについて話してみよう」お手伝いします。

大阪アイドルイベント2デイズ、2日目は「オーサカのガールズトーク」!わかる人はわかると思いますが、元Stereo Osaka→Edge Dub Monkeyzの3人によるトークイベントです。Stereo OsakaというかSTEREO JAPANは最初から取材させてもらってて、どうしても関東在住である以上Tokyoが主ではあったんですが、Osakaも見れないなりに思い入れあったんですよね。関西の子らしい人なつこさとアグレッシブなステージはTokyoとはまた違った魅力ありました。
 
なつかしー。
otapol.jp
 
その元メンバー3人がCRY SISとくぴぽに在籍していて現在も仲良いというのを見て、ぜひ!とお願いしてみました。とりあえず第一回のテーマとしてお話してもらおうと思ってるのは「ツイッター」。東京のイベントでもよく出るテーマですが、アイドルとオタクを繋ぐ重要アイテムなだけにいろいろ思うものがあるというもの。それぞれのツイッター話に加えて、最近起こったツイッター上の事件をネタに話してみたりと、旧知の3人ならではのいい感じのトークになると思います!
 

白鯨平日アイドルトーク
「オーサカのガールズトークツイッターについて話してみよう」
 
日時:10月30日(火)19:15開場 19:30開演
会場:なんば白鯨 http://hakugei.net
当日券のみ 2000円(税込・1ドリンク別)
 
出演
重本悠花(CRY SIS)
小道杏奈(CRY SIS)
ほんぼちゃん(くぴぽ)

 
進行
大坪ケムタ(ライター)
 
何気に長いつきあいになる仲良しアイドル3人がトークイベント開催! もはや立派な中堅?ベテラン?な彼女たちがあらためてアイドルな日常で感じる疑問やモヤモヤをがっつりトーク!第一回のテーマはアイドルになくてはならない「ツイッター」。リプライ・自撮り・炎上・フォロワー・朝のあいさつはアイドルにとって必要なのか?この3人だから出来る女子会トークお楽しみください。
 
*現役女性アイドルは入場無料。受付でツイッターアカウントをお見せください。
終演後物販あり。

 
f:id:serviceanddestroy:20180912112954j:plain
f:id:serviceanddestroy:20180912113002j:plain
f:id:serviceanddestroy:20180912113010j:plain