サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

5.28「若干文字数多めなタイプのアイドル女子会 #もじどる 第三夜」開催します。

*イベント後追記「若干文字数多めなタイプのアイドル女子会 #もじどる 第三夜」実況&感想まとめました。
togetter.com
 
好評トークイベント#もじどる第三回、今回は特別編ということで場所を阿佐ヶ谷ロフトAに移し、レギュラー3人が会いたい話したいというゲストを招いてのスペシャル版です! 出てきたゲストの3名、自分の他のイベント知ってる人なら「大坪の呼べる人で組んだんだろ!」と思われそうですが(自分でもそう思うくらいだ!)、違いますからね! 3人には「さすがに48とか坂道とか呼ぶのは無理なんで、普段対バンしてる面々とかで会ってみたい・話してみたい人とかいれば」という感じでゲスト選んでくれるようお願いしたら、まさかのこのメンツ。アイドルにまじめな彼女たちの違う面が見れるんじゃないでしょうか!

若干文字数多めなタイプのアイドル女子会 #もじどる 第三夜
 
日時:5月28日(月)開場18:30 開演19:00
会場:阿佐ヶ谷ロフトA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
前売:2500円
当日:3000円
(いずれも税込・要1オーダー500円以上)
*e+前売は4/16正午開始予定。詳しくは阿佐ヶ谷ロフトAイベントサイトからご確認ください。
 
出演:
Dr.まひるん(SAKA-SAMA)
HASEGAWA BEET(HAMIDASYSTEM)
一色萌(xoxo(Kiss&Hug) EXTREME)

 
ゲスト:
戸田真琴
姫乃たま
萌花

 
今渋谷や新宿のライブハウスを賑わすアイドルグループ、SAKA-SAMA・HAMIDASYSTEM・xoxo(Kiss&Hug) EXTREME。そのメンバーでプライベートでも仲良しな3人がアイドル活動での日々のもやもやを語り合う人気トークイベント通称「#もじどる」が阿佐ヶ谷初上陸!今回は特別編ということで、テーマは「3人が会いたい人を呼んでみよう」。そこで3人からリクエストがあったのはHASEGAWA BEETは萌花、一色萌は姫乃たま、Dr.まひるんは戸田真琴という面々!それぞれのゲストにこんな場だから聞きたい話知りたいことをぶつけます。

 
第一夜まとめ
https://togetter.com/li/1148253
第二夜まとめ
https://togetter.com/li/1196993

■過去2回+前身でもある「SAKA-SAMA Dr.まひるんの『アイドルのTwitterについて考えてみた』討論会!」実況&感想まとめ。
togetter.com
togetter.com
togetter.com

夢のはてまでも

夢のはてまでも

DERO

DERO