読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイタマビーチ

フリーライターの大坪ケムタの雑記とかイベントとかもろもろです。

バカAV専門学校10開催します。

ぼんやり始めてもう4年!ついに2ケタナンバー突入のバカAV専門学校、今回の総力特集は「潮吹き」!!もはや「出ないと仕事がない」と言われるほど圧倒的人気がありながら、その実態はいまだ謎に満ちた潮。その全てについて最強の潮プッシャーガールズたちが答えます!「潮が出やすくなる飲み物は?」「自宅で出来る潮吹きトレーニングは?」「満月の大潮だと活性が違うのか?」といった質問から、「潮でおぼれかけた話」「潮で電球を割った話」などすべらない潮話まで!弾みに弾むガールズトークは業界の裏の裏まで暴かれること必至。男のトホホ具合をカラダで知り尽くした内容は、女性の方が共感かつ笑えるかもしれない…。今回も当然女性は入場無料!イベントの最新情報は公式ツイッター@bakaavで更新中。当日の質問コーナー用クエスチョンもリプライで受け付けます!
【日程】6月21日(月)OPEN18:30/START19:30
【会場】新宿ロフトプラスワン
【料金】男性¥2000 女性入場無料
 ※こちらで事前予約可能です。入場は予約、当日の順となります。
【出演】大塚咲・橘ミオン(ex石○鈴華)・星野あかり・笠原正弘監督(SODクリエイト)
【司会】DJ急行・大坪ケムタ

つーことで「潮」でございます。もうひとり交渉中の方もバリ潮作品関連なので初夏の3時間潮特番です。ある意味、一番AVらしい特集っぽく思えますが、個人的には今までで一番女性に来てほしいんですよね。それは「ガールズトーク」という部分。今回女優さんが過去最多の3人お呼びするんですが、その3人の会話のぶっちゃけぶりはすごく女性が聞いててAVを理解、もしくは壁を感じるのに最適だと思うんですよ。男の妄想とかも小気味よく、軽く打ち破ってくれるし。今回も当然女性無料なので、来ていただきたいなあ。
そして追加ゲストはSODクリエイトより笠原正弘監督!大ヒットシリーズ『アクメ自転車がイクッ!!』シリーズ監督であり、もしバカAVアカデミー賞があれば間違いなく5冠くらい取りそう(監督賞・作品賞・女優賞・美術賞・潮が凄すぎたで賞)な『Fuck-1日本グランプリ2009』の監督でもある笠原監督、とにかく予習にコレを見ればその裏話は必ず聞きたくなる!
ちなみに前日の6月20日には系列の阿佐ヶ谷LoftAで師匠の安田理央によるLIVE「No1 in HEAVEN」もあり!こちらも二村ヒトシ峰なゆか・パンチといったアダルト陣含め豪華ゲスト陣。負けてらんねぇー!でも余裕ある方はぜひ両日。http://d.hatena.ne.jp/rioysd/20100602

広告を非表示にする