サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

7/24 #KEMNOMA 無料配信「いのうえさきこ×菊池真理子エッセイ漫画家対談『モヤモヤから生まれたエッセイ漫画』」

f:id:serviceanddestroy:20210709105703j:plain
 
いのうえさきこ×菊池真理子エッセイ漫画家対談「モヤモヤから生まれたエッセイ漫画」(5/15振替)
【#KEMNOMA 無観客無料配信】
 
日時:7月24日(土)20:00より
アーカイブ視聴可・期限未定)
配信URL:https://twitcasting.tv/kemta
出演:いのうえさきこ(『私、なんで別れられないんだろう』『発達系女子とモラハラ
傷つけ合うふたりの処方箋』)、菊池真理子(『酔うと化け物になる父がつらい』『依存症ってなんですか?』)
進行・配信制作:大坪ケムタ(ライター/イベンター、#KEMNOMA)
 
家族・恋愛・育児・闘病・グルメ・ペット・トラブル…もはや書けないジャンルはない!といえるくらい拡大し、SNSで見ない日はないエッセイ漫画。自分の事なら書けそう、と一瞬簡単に思えるも、いざプロとして生きるには修羅の道!
『私、なんで別れられないんだろう』が好評発売中のいのうえさきこ先生と『酔うと化け物になる父がつらい』『依存症ってなんですか?』の著者・菊池真理子先生のおふたりが過去の作品を振り返りつつ、エッセイ漫画を書くようになったきっかけから、書いてみての苦悩、これからの可能性などを語ります。このふたりならではの濃密トーク間違いなし。漫画好きには裏側を楽しめ、書いてみたい人にはアドバイスになる配信対談です!
 
*こちらの配信は5/15開催予定で延期されたものの振替開催です。
 
協力:秋田書店、Bar浮かぶ