サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

【公開イベント中止→無観客配信】4/11高円寺パンディット「ぜわす大大大会議」お手伝いします。*会場手配のみ

4/9追記:配信に関しては以下をご覧ください。よろしくお願いいたします。


4/1追記:この度、新型コロナウィルスの感染拡大に伴う影響と政府・東京都の方針を鑑み、4/11開催予定でしたトークイベント『ぜわす大大大会議』の公開イベントを中止、無観客配信を行います。

イベントに関わるすべての皆さんの健康と安全を考慮いたしまして公開でのイベントを中止と判断いたしました。
特にイベントを楽しみにされていたお客様、誠に申し訳ございません。また発表が遅れてしまったことも重ねてお詫び申し上げます。

web予約のみですので払い戻しなどはございません。予約されていた方はそのままキャンセル扱いとなります。

配信に関しましては絶対忘れるな公式ツイッターなどをご覧ください。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

イベンター 大坪ケムタ

twitter.com

f:id:serviceanddestroy:20200313221646j:plain
ぜわす大大大会議
 
【日時】4月11日(土)18:30開場 19:00開演
【会場】高円寺パンディット http://pundit.jp/
【チケット】前売・当日ともに2000円
(いずれも税込・2ドリンク付)
 
*予約はお店のイベントページか、絶対忘れるなのTwitterアカウント(@z_wasureruna)へのリプライまたはDMへ
pundit.jp
twitter.com
  
【出演】絶対忘れるな
【ゲスト】梨央(代代代)
 
あの伝説のぜわすのトークイベントが復活!その名も「ぜわす大大大会議」。ひたすら脱線を積み重ねることでおなじみのぜわすに、今回は隠れぜわすリスナーとの噂もある代代代の梨央を迎え、トークはさらに予測不能な方向へ…?重大発表も!