サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

9/4阿佐ヶ谷ロフトA「ぽにょのともだち100人できるかな?vol.2」お手伝いします。

ぽにょのともだち100人できるかな?vol.2
 
【日程】9月4日(水)開場19:00 開演19:30
【会場】阿佐ヶ谷ロフトA
【チケット】前売2500円 当日2800円
(いずれも税込・要1オーダー500円以上)
*e+前売は8/1正午より発売開始
 
【出演】
我妻桃実ハコイリムスメ
【ゲスト】
高木三四郎(DDTプロレスリング)、ぱいぱいでか美
 
前回超満員だった「ぽにょのともだち100人できるかな?」が帰ってきた!ハコイリムスメから9月末の卒業を控えたぽにょ。グループの一員としてこのイベントに向かうのは今回が最後。そんな2回目のお友達になりたいゲストは、ぱいぱいでか美さんと高木三四郎大社長!
同じハロヲタとしても知られるでか美さんからぽにょはソロでのサバイバル術を教わるのか?また高木大社長からは、腕相撲王者という遍歴を買われてプロレスラーとしてスカウトも!?ぽにょのその後の人生を決める(かもしれない)トークイベント、お待ちしてます!

私たちの宝バコ

私たちの宝バコ

青春の音符たち~Respect for 80's&90's

青春の音符たち~Respect for 80's&90's