サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

6/12「ぽにょのともだち100人できるかな?」お手伝いします。

*イベント後追記 「ぽにょのともだち100人できるかな?」実況&感想まとめました。
togetter.com



前々からトークイベントお願いしたかったハコムスのビッグママ・我妻さん、去年「ライブアイドルのリーダー論3」でお願いできましたが、さらに冠イベントスタートです!しかもゲストはトーク弾むこと間違いなしのこのふたり!ぽにょのトークが止まらねええ!!

ぽにょのともだち100人できるかな?
 
【日程】6月12日(水)開場19:00 開演19:40
【会場】阿佐ヶ谷ロフトA
www.loft-prj.co.jp
【チケット】前売2000円 当日2500円
(いずれも税込・要1オーダー500円以上)
*e+前売発売は5/15正午より
 
【出演】我妻桃実ハコイリムスメ
【ゲスト】古川小夏アップアップガールズ(仮))、安藤咲桜(ex-つりビット)

 
ハコイリムスメのわれらがリーダーにしてビッグママ・”ぽにょ”こと我妻桃実トークイベント開催!ともだちな人、ともだちになりたい人をお呼びしていきます。最初のゲストにお呼びしたのは、アイドルとしての先輩であり、最近ではハコムスの曲の振付も行っているアプガ古川小夏。もうひとりのゲストは、同級生でもある大事なフレンド・元つりビットの安藤咲桜が駆けつけてくれます!
 
*安藤さんの物販・特典会はございません。

 
f:id:serviceanddestroy:20190512215534j:plain