サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

『第三回いかすアイドル天国』出演します。

第2回出たときに柴崎さんに「次もよろしくお願いします!」と頼まれて安請け合いしたので、第3回も出ることになりました。審査員って、こういうゆるめイベントであっても優劣つけるって結構プレッシャーなんですよね、やっぱ勝つと喜ぶし、負けると悔しがるし。その顔を見ちゃうとね…。誰かが勝ち上がり、誰かが落ちる以上は、地下アイドル界の未来に繋がるジャッジがしたいですね。ちなみに、前回優勝の「黒魔術団メリソス」はその後まったく活動の証が見えません!

『第三回いかすアイドル天国』
7月30日(日)OPEN 9:30 / START 10:00
当日のみ¥1500
新宿LOFT【BAR LOUNGE】

【司会&MC】
中野ロープウェイイトウ&無銭カレンダーtakami
 
【審査員】
大坪ケムタ(ライター) / メトロポリちゃんV(アイドル・芸人)
YossyP(Summer Rocket運営)
 
【出場者】
ACT☆DOLS / アバンギャルド共和国 / インボインボharuna
かわいい応援団 / JUNKPARTY / 少女はごきげんななめ
すこやか健康クラブ / DORCA / はわわ☆ステーション
ぷらっくきゃっつ。/ まいみたまこ卍 / めんたるゆばんたる
 
【イベント公式アシスタント&マスコットキャラクター
みんなのこどもちゃん&毛並みん
 
詳しくは

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft/70768