サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

『もうひとつの武富健治物語〜』『魑魅魍魎の春祭り』出演します。

3月上旬はなぜか阿佐ヶ谷ロフトA2連発。しかも正直どっちも自分の立ち位置が読めないったらありゃしない!ホント俺何話せばいいんだろ?怪談・都市伝説の類は詳しくないし、たんつぼたろう君は知らないし。まあどっちも「百鬼夜行感はあるメンバー」という意味で統一はされてる気がする!ご興味ある方はぜひ。

『狐筋の一族』 / 『惨殺半島赤目村』出版記念
『もうひとつの武富健治物語〜
怪談、都市伝説、秘境…「鈴木先生」の著者が描いた日本の暗部〜』
TVドラマ化・劇場映画化で話題の『鈴木先生』の著者・武富健治の12月発売『狐筋の一族』(ミリオン出版)、2月12日発売『惨殺半島赤目村』(アース・スターエンターテイメント)の出版を記念し、2社の垣根を越えて共同イベントの開催が決定!
【出演】武富健治(漫画家)
【ゲスト】小池壮彦(怪奇研究家・「狐筋の一族」原作)、山谷行緒(ライター・「狐筋の一族」原作)、中島直俊(「惨殺半島赤目村」原案協力)、大坪ケムタ(AVライター)、宮本大人(漫画史研究者)、桜壱バーゲン(漫画家)、木原浩勝(怪異蒐集家)ほか
【日時】3月1日(金)OPEN 18:00 / START 19:00
【会場】阿佐ヶ谷ロフトA
【料金】前売¥1,500 / 当日¥1,800(共に飲食代別)
※前売券はローソンチケットにて2/2(土)より発売開始[Lコード:35619]

狐筋の一族 武富健治実話作品集 (ミリオンコミックス)

狐筋の一族 武富健治実話作品集 (ミリオンコミックス)


惨殺半島赤目村(1) (アース・スターコミックス)

惨殺半島赤目村(1) (アース・スターコミックス)

鶴岡法斎PRESENTS『魑魅魍魎の春祭り』
過去の2回、文化の日にネイキッドロフトを混沌のなかにぶち込んだイベントが大幅に改造進化して阿佐ヶ谷にやってきた。同時多発的に起きるイベント! 四方八方から響く不協和音! トークライブの限界に挑戦! そして世界への復讐を誓ったメキシカン忍者と鶴岡が秋葉原で拾ってきたマゾヒスト界、脅威の新人「たんつぼたろう君」(札幌在住)初披露! 予定は未定、やっている方も何が起こるかわからない! 時代の生き証人になるのは君だ!
【出演】鶴岡法斎大坪ケムタ、酒徳ごうわく、深井歪、バッドガイ☆ナベ、メキシカン忍者、たんつぼたろう君…他多数出演予定!
【日時】3月9日(土)OPEN 12:00 / START 13:00
【会場】阿佐ヶ谷ロフトA
【料金】前売¥1,500 / 当日¥1,600(共に飲食代別)
前売りは阿佐ヶ谷ロフトAウェブ予約にて受付中!