サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2013年11月のお仕事

ちゃんとまとめよう…と思ってたら8月の一発で終わってしもうてた。できるだけ書きます。

f:id:serviceanddestroy:20131203003701j:plain

11月のインパクトといえば、スパ写の食コラムで書いた深川のホルモン丼。これは深川丼の刷新を図られるレベル。

・「All Aboutアイドル・タレント」は先月から引き続きで「今から入れるAKB48(再)入門!」と題して「HKT48編」「新チーム4編」「ドラフト会議編」を書きました。劇場行きたいなー、チーム4見たいなー。
・『BUBKA』(白夜書房)のRIOさんインタビュー&「きのう誰食べた」小司あんさんインタビュー、『DMM』(GOT)AVレビュー、『実話BUNKAタブー』(コアマガジントイズハートさん記事、『スーパー写真塾』(コアマガジン)の「ローカル丼・ヌードル名鑑」、『メンズナウ』ではいつもの童貞喪失インタビュー『All About newsDig』でコラム数本、『週刊プレイボーイ』(集英社)の催眠AV特集協力、その他匿名記事やらなんやらやっております。
・あと11月はなんか映像出演多かったですね。パラダイステレビの『18禁企画会議を生中継してみた』、nottv『他人のSEXで生きてる人々』、あとメンズナウの『全日本アダルトビデオ中継』。最近ニコ生やUSTの増加で生放送はちっと慣れてきた気がしてたけど、それは「緊張しなくなっただけ」で上手くなったわけではないのに気づきますな、たまに収録ものをやると。まあTVスターになる気はハナからないんだけども、期待に応えられるだけのものは出せるようにしたいものです。