サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

『第17回オールザッツバカ映像』出演します。

バカ画像本の大ヒット(T社の元祖バカ画像本は30万部の大ヒットとか。元手ゼロ!)、雑誌やTVで当たり前にYoutubeて言葉が出てきたりと、すっかり「ネット=動画=バカ画像=儲かる=もはや焼き畑状態」なこの頃ですが、プラスワンの元祖バカ映像イベントはネットにも出ない稀少映像てんこ盛りでお届けしますよ!
今回の注目ゲストはやっぱローバー美々さんですかね。今は「もっこりパラダイス」で共演してるのでたびたびお会いしてますが、この開脚を生で見た時は感動しましたねw

Youtubeでも「不適切な動画」ははてなで載せられないのね。。ということで静止画。各自検索。
さらに同番組から乳首も出すけど清純派!アイドルまりかちゃんと、三国志オタでも知られるエレキコミックも登場。毎回当日券はわずかとなっておりますので間違いなく入りたい方は前売お買い求めくださいまし。

DJ急行&セラチェン春山プレゼンツ
「第17回オールザッツバカ映像」
3月1日(日)OPEN18:30/START19:30
新宿ロフトプラスワン
前売¥2000/当日¥2300(共に飲食別)
※前売券は2/7(土)よりローソンチケットにて発売中。【Lコード:33928】
【出演】DJ急行、セラチェン春山、バカ映像伍虎将軍
【Guest】エレキコミックローバー美々(From もっこりパラダイス)
まりか(From もっこりパラダイス)
全国で話題沸騰中!日本のみならず世界中のバカ映像が集結するオールザッツバカ映像も今年でなんと6年目に突入!!あなたのビデオラック、ハードディスクに眠るTV、映画、Youtube、スポーツ、エロ、マッドビデオ、セルビデオ、その他なんでもありとあらゆるジャンルのバカでお宝な貴重映像を皆で見て楽しんでしまおうという単純明快なイベント!スペシャルゲストにエレキコミックがご出演!果たしてエレキコミックが持ってくるバカ映像とは?また現在MONDE21にて大好評放送中「もっこりパラダイス」よりローバー美々さん、まりかちゃんがゲスト出演!番組では紹介出来ないエログロ作品を裏品評会で品定め!詳しくはhttp://Subcul.tvをご覧ください。物事はまっすぐ見るより斜めから見た方がおもしろいよ!!
【主催】Subcul.tv http://subcul.tv/
【協力】Monde21