サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブwith双眼鏡の記録/AKB48G春コン@さいたまスーパアリーナの場合

前やってたはてなダイアリーに比べて、はてなブログはいろいろと機能が充実してるんですが、その中のひとつが検索関連。それで自分のサイトをどんな検索ワードで見に来てるのか、を調べてみると意外に多かったのが「双眼鏡」。ググって1月に書いた「はじめ…

上海帰りの私的旅行メモ

上海に行って来ました。3年連続3度目。目的は「スマホ連動バイブも登場! 中国のアダルトグッズエキスポに行ってきた | 日刊SPA!」「上海のアダルトグッズ展示会リポート第2弾!AV嬢登場に会場の熱気は最高潮 | 日刊SPA!」なんかで見ていただければ。旅の…

「アイドル酒場ばれん☆たいん*本物のアイドルは来場しません3号店」出演します。

バレンタイン新店に移って一発目のアイドル酒場でございます。広くなったし設備も良くなってダラダラ飲むには最高スポット!ダラダラアイドル話が大好きなホスト陣も用意しておりますので、ぜひ春のアイドル戦線についてダベりましょう。個人的には過去2回…

2014年3月のお仕事

・一冊本を作ってるのと、4月より週刊連載のお手伝いをすることになったおかげで、今年はアイドル話でもなんでもブログ更新するぞー!と思ってたのに急ブレーキ。とりあえず#かきあげ充てのでお茶濁してみたり。・2/28~3/2にかけてはアダルト見本市「PINK …