サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

童貞喪失体験インタビュー連載はじめました。

前から市井のかたがたに童貞喪失体験を聞く「This is not a lovesong**」というブログをやっております。メディアにも取り上げてもらったりしたわりにお足がもらえる原稿が先だッてんで毎度毎度後回しにしてしまい、ずいぶん放ったらかしてたんですが、本格的に連載?という形でやらせてもらう形になりました。
「メンズナウ」という新しく始まった総合アダルトサイトなんですが、このコラムが東良美季・遠藤遊佐・猪口貴裕・安田理央雨宮まみ藤木TDC本橋信宏・沢木毅彦&伊東美和・宮良一美と、一部の好事家の人にとっては豪華な布陣。読み応え、異常にあります!お時間あるかたはぜひ。
メンズナウ:http://mens-now.jp/
This is not a lovesong,too**第1回:http://mens-now.jp/columnPref_2010-07_1_otsubo.html