サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

11.3「仁義なき伊藤会 総選挙感謝編」お手伝いします。

*イベント後追記 「仁義なき伊藤会 総選挙感謝編」実況&感想まとめました。
togetter.com



アイドルからプロレスに転向して大ブレイク中の伊藤ちゃんこと伊藤麻希選手。前回の「仁義なき伊藤会」ではゲストに”大親友(伊藤ちゃんから一方的に)”の吉田豪さんをお招きして、最近話題の「吉田豪DMクリニック」第一号患者としての経過報告をうかがいました。だいたいの結論は「オタクもアイドルも運動しよう!」。
togetter.com
そして第2回「仁義なき伊藤会」が緊急開催!DDTドラマティック総選挙での中間発表1位という衝撃の結果を受けて、これは祝賀会の準備をしなければ!と全力で受かれてみた結果です。以前デビュー直後に同じロフト9で「後楽園初勝利祝賀会」を開いた時は、祝賀会出来なかったわけですが、今回はいける……はず!投票日までもうちょっと伊藤ちゃんに力を貸してくれー!

仁義なき伊藤会 総選挙感謝編
 
【日時】11月3日(土)開場11:30 開演12:00
【会場】渋谷ロフト9 http://www.loft-prj.co.jp/loft9/
【チケット】前売2000円 当日2500円
(いずれも税込・要1オーダー500円以上)
*e+前売発売は10/20(土)正午より
eplus.jp
 
【出演】伊藤麻希瑞希、上福ゆき
 
【進行】大坪ケムタ(ライター/イベンター)
 
DDTドラマティック総選挙中間発表1位という事態を受けて緊急開催!プロレスデビュー直後にイベントを開催した渋谷ロフト9に伊藤ちゃんが帰ってきた!そして10月30日の総選挙結果発表を待たずして、祝賀会の開催が決定!(諸事情により内容が変更する場合があります)
ゲストには伊藤リスペクト軍団として伊藤ちゃんを支え、それだけでなくタイトルマッチの場で拳を交えあった瑞希選手、そしてグラビアとプロレスで上を目指す上福ゆき選手が登場。
そして総選挙1位を奪取した暁には、伊藤ちゃんから緊急発表が行われることも決定!伊藤ちゃんと最高の乾杯を渋谷で交わそう!

 
f:id:serviceanddestroy:20181017095626j:plainf:id:serviceanddestroy:20181017095631j:plainf:id:serviceanddestroy:20181017095635j:plain