サイタマビーチ

フリーライターの大坪ケムタの雑記とかイベントとかもろもろです。

俺週報12.18~24

18(土)
扶桑社「SPA!」原稿。
年賀状用の撮影で妻と高田馬場から上野。それから渋谷へぶらり。渋谷駅前では無数の日の丸と尖閣諸島についてがなるマイク。スクランブル交差点の向い側にはキリスト教徒の「神はあなたを見ています」というありがたいお言葉。このクリスマスの光景に石原慎太郎都知事の話を足してAKIRA読んでる頃の俺に見せてあげたい。たぶん「その設定かっこいい!」て言うね。そこ抜けて行ったのがパルコの「DCスーパーヒーロー展」ってのが気の効いた冗談のようだ。でもヒーロー展は明日限り。



19(日)
今年最後の「月刊鶴岡法斎」ご来場の皆様ありがとうございました。次回は2月か3月。その後セラチェン春山邸お披露目パーティへ。出たり入ったり50人というブロックパーティインザハウスは楽しかった!しかし新居というのにビールは零されるわゲロ吐かれるわの惨状をかいま見てウチはやらなくてよかったと思うやら。人は招きたいが汚したくはない新居ジレンマ。

20(月)
デイリーポータルZ原稿。DMMDVD原稿。
月末の雑誌用のコメントに「WINK、つぐみ、島田陽子と脱いだ事でAV出演はそうとうハードル下った。これで安心してAV出る芸能人増えるのでは?」といくつか言ってたら、河合千春MUTEKI出演の報。予想以上にスピード早すぎるよ!一度映画やグラビアで脱いだ女性しか出てないのを考えると、小島聖星野真里常盤貴子、この辺りはMUTEKIすごろくの半分あたりまで来てるかもねえ。万馬券は「マドンナ、MUTEKI出演のため来日!」。

21(火)
デイリーポータルZ「ふたつの深川めしの謎×2」掲載。オールアバウト原稿。DMMDVD原稿。
22(水)
オールアバウト原稿。
23(木)
昼、JWPJWP-CLIMAX2010」観戦。目当ての米山香織vs田村欣子三冠戦は30分ドロー防衛。断崖技まで受けてピンチらしいピンチ無し、と田村の受けの強さを見せられた一戦。あらためて今の女子プロ界では一代横綱だなあ。後日タカハシさんとも話したけども、高橋奈苗も強いけどそれとは違う強さなんだよな。ナタでブッたぎるようなブッとい強さ。今の女子には「強すぎる」んだろうな、彼女は。
24(金)
デイリーポータルZ原稿。クリスマスといえばこれでしょうよ。俺がサンタだ!

広告を非表示にする