サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

【中止になりました】6/2新宿ネイキッドロフト「るなほし部長のアイドル夜ふかしゲーム部☆ 第ニ夜:あつまれ!ドルぶつの森」【振替日程】お手伝いします。

5/21追記:こちらのイベントは、新型コロナウィルスの感染拡大の悪化を考慮し、開催を中止させて頂く事を決定致しました。
振替公演でしたが、再度中止になってしまいまして大変申し訳ありません。
こちらのイベントを楽しみにして下さっていた皆さま大変申し訳ございません。

払い戻しについて決まり次第、
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/145317
にてご案内させて頂きます。少々お待ち下さい。

f:id:serviceanddestroy:20200403223804j:plain
るなほし部長のアイドル夜ふかしゲーム部☆
第ニ夜:あつまれ!ドルぶつの森

 
【日時】6月2日(火)開場19:00 / 開演19:30
【会場】新宿ネイキッドロフト
www.loft-prj.co.jp
 
【チケット】前売2200円 当日2500円
(いずれも税込・要1オーダー500円以上)
 
【出演】
るなっち☆ほし
あかのみやびに(るなっち☆ほし運営)
怠田ユニ(回せ!グルーヴ開発部)
深町未紗(ポポロコネクト)
古川すい(さっきの女の子、)
廻環美(サンクチュアリ)

 
【進行】大坪ケムタ(ライター/イベンター)
 
ゲーム好きアイドルの自宅ノリを現場で再現した「るなほし部長のアイドル夜ふかしゲーム部☆」第二夜決定!前回は深夜イベントでしたが今回は真っ当な夜イベント。それぞれのゲーム話をたっぷりしちゃいます!もちろん「どうぶつの森トークにも花を咲かせますよ!アイドルのお部屋公開ならぬゲーム内お部屋公開も!?