サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

10.25「『完全版・恐怖の口が目女』発売4ヶ月記念 続・崇山祟『完全版・恐怖の口が目女』を完全に語る」お手伝いします。

8.30開催しました「崇山祟『完全版・恐怖の口が目女』を完全に語る」、立ち見まで出る盛況でありがとうございました!何気に漫画家さんも多くてびっくりしましたね。過去のホラー漫画をみんなで見るのは楽しいねえ。でも「完全に語る」って言っておいてまた最後まで出来なかった!まさか前回のおさらいで1時間近くかかるとは……ということで、同じ中野ルナベースで続きやります。今度は前回もマスターとしていらした鶴岡法斎さんにがっつりトークに加わっていただき、当時のホラー漫画界についてより深く語るイベントになるんじゃないでしょうか。崇山先生の人柄もあってアットホームな雰囲気ですのでコアなホラー漫画好きならずともお越しください!

『完全版・恐怖の口が目女』発売4ヶ月記念
続・崇山祟『完全版・恐怖の口が目女』を完全に語る
 
日時:10月25日(木)20時くらいから(お店は19時より開店)
会場:中野ルナベース http://luna-base.net
料金:投げ銭制(崇山先生へのギャラとなります)
投げ銭とは別にお店の飲食代をお支払いください。チャージ500円、できれば1時間につき1品以上の注文をお願いします。
出演:崇山祟、鶴岡法斎
 
ホラーか?SFか?いやジャーナリズムか?ジャンルの枠を越えた平成最後の夏一番の奇書として話題の漫画『完全版・恐怖の口が目女』(リイド社・おおかみ書房)。7月の『リイドカフェ夏のホラー祭!!』では完全解読するつもりが時間切れ。そのリベンジとばかりに8月に先生自ら『崇山祟『完全版・恐怖の口が目女』を完全に語る』を開催するも、そこでも時間切れ!もはやこれはクチガメ無間地獄か……。そこから抜け出すための強力な味方として、今回は中野ルナベース木曜マスターの鶴岡法斎も本格参戦。より濃厚なホラー漫画トークが紡がれること間違いなし。この夜、口が目女のすべてを知った時、何かが起きる!クチガメー!

 
f:id:serviceanddestroy:20180728160316j:plain

恐怖の口が目女 (LEED Café comics)

恐怖の口が目女 (LEED Café comics)