サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2.6「若干文字数多めなタイプのアイドル女子会 #もじどる 第二夜」開催します。

*イベント後追記 「若干文字数多めなタイプのアイドル女子会 #もじどる 第二夜」実況&感想まとめました。
togetter.com

 
第一回も好評だった「若干文字数多めなタイプのアイドル女子会」ふたたびやりますよー。(若干タイトルを短くしました) 前回の内容はこちらで御覧ください。それぞれ一周年やワンマンを終えてアイドル2年生!それぞれ自分なりのアイドル道はみつかったのか、はたまたさらなる迷い路に入ったのか?今だから聞けるアイドル3人のまっすぐトーク、ぜひご来場くださいー!
 

”若干文字数多めなタイプのアイドル女子会 #もじどる 第二夜”
 
日程:2月6日(火)開場:18時45分 開演:19時15分
料金:前売予約:2000円(+1D) 当日:2200円(+1D)
*前売発売は12.8(金)11時より高円寺パンディットイベントページにて
会場:高円寺パンディット http://pundit.jp/
 
出演:
Dr.まひるん(SAKA-SAMA)
HASEGAWA BEET(HAMIDASYSTEM)
一色萌(xoxo(Kiss&Hug) EXTREME)

 
好評につき第二夜開催!渋谷や新宿のライブハウスを中心に活動するアイドルグループの中から仲良い3人が集まっての女子会トーク! 共通点は横文字(風)が入った名前、それとツイッターやブログで丁寧に文章を書きつつも、そのテキストと行間から「いいモヤモヤ」を放っている3人。前回は「アイドルと恋愛」「アイドルのオーディションの思い出」「アイドルの裏アカ」「皆アイドルに何を見ているのか」「アイドルがアイドルの物販に行く問題」などの話題で終始運営さん苦笑い! それぞれアイドル活動一周年や生誕ライブ、ワンマンなどを経験した今、心境も前回とは違うかも? 3人の140字に収まらない、ブログでも届かない思いを聞けるのはここだけです!

 
■前回ツイッター実況&感想まとめ
togetter.com
f:id:serviceanddestroy:20171202161544j:plain
f:id:serviceanddestroy:20171202161555j:plain
f:id:serviceanddestroy:20171202161603j:plain