サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

「京王駅弁大会勝手に前夜祭 公開チラシ飲み!」開催します。

出演はしませんが新イベント発表です!自分の師匠・安田理央を知る人ならその駅弁大会好きは知るところでしょうが(ここを駅弁好き、というと怒られます)、これまでテレビ・雑誌にも取り上げられた、駅弁大会チラシを見ながらにやにや語り合う「チラシ飲み」を渋谷ロフト9で開催します!イベントは京王駅弁大会前日とまさに予習にぴったり。なんと駅弁大会チラシが無料でついてくる!(もとよりタダなのでそんなに威張れない)しかもこの豪華メンツ!居酒屋界からパリッコ!特殊古書界からとみさわさん!そして特撮界から樋口監督!初めてのイベントゆえどうなるかわかりませんが、興味ある人は伝説を見にぜひっ。しかし自分で言うのもなんですが、ロフトってよりはカルカル(東京カルチャーカルチャー)のイベントぽいよね。

京王駅弁大会勝手に前夜祭 公開チラシ飲み!
 
1月11日(水)OPEN 19:00 / START 19:30
予約¥1,500 / 当日¥1,800(要1オーダー500円以上)*駅弁大会チラシ付
【出演】安田理央樋口真嗣とみさわ昭仁、パリッコ、他
 
今回で52回を迎える日本で最も有名な駅弁大会「駅弁の甲子園」こと、「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」を、こよなく愛する者たちが開催前夜に集結。出展駅弁が掲載されたチラシを片手に、今大会をどう戦うべきか熱く討論する!テレビ、ラジオでも話題になった「チラシ飲み」とはこれだ!京王百貨店非公認イベント。「おれたちは駅弁が好きなんじゃない。駅弁大会が好きなんだ!」
 
*詳細・前売購入はロフト9のサイトをご覧ください。

f:id:serviceanddestroy:20161228020334j:plain
f:id:serviceanddestroy:20161228020719j:plain