サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

「バカAV専門学校vol.19」「アイドル酒場ばれん☆たいん*本物のアイドルは来場しません」出演します。

毎度おなじみのバカAV、そろそろ一度くらいこういうのやってもいんじゃね?ということで総集編やります!最近は女優トーク中心のバカAVでしたが、今回はガッツリとバカAVをひたすら見せまくります!

オールザッツバカ映像presentsバカAV専門学校vol.19
「VHS2DVD!世紀またぎのバカAV大総集編だいたい20年分!」
日時:8月5日(月)OPEN 18:30 / START 19:30
開場:新宿ロフトプラスワン
入場料:男性>web予約の方¥2000/当日¥2200 女性>入場無料!!!!
(予約番号順の入場になります。当日券あり)
*web予約受付中です!http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/reservation/reservation.php?show_number=160
ゲスト:麻生希(SODstar)、まりか(PENTHOUSE PET)
出演:DJ急行、大坪ケムタ
2006年の第1回バカAV専門学校(ゲスト:南波杏)からもう7年…。気づいたらもう19回もこのイベントやってきました! そろそろ総集編のひとつもやっていいんじゃないの? ということで、これまで上映したバカAVの一番面白いところだけをつまんで上映! あの伝説の「地上20m空中ファック」が1996年で、もうちょい古いのもあるから約20年分の歴史的バカAVをひたすら流し続けます! ゲストにはそのスタイルの良さはAV史屈指!の麻生希ちゃん、そして今や世界のカミカゼポルノガールとなったまりかちゃんが緊急来日!このイベントのためじゃないけど!ついつい珍企画AVを決め打ちで買っちゃうアナタも、普段はベスト盤しか買わない堅実なアナタもこの日流れるAVは鉄板です!

そしてほぼ「自分が飲みながらアイドル話をしたい」という理由だけでアイドル酒場(DJイベントとは言わない)イベントやります!ちょうどTIF一週間前、スケジュールとかプリントアウトして行くから皆で回るコースとか考えようぜ!

「アイドル酒場ばれん☆たいん *本物のアイドルは来場しません」
日時:7月19日(金)19時〜Charge/Free
会場:東中野バレンタイン
東中野バレンタインについにアイドルソングナイトが誕生!MIX歓迎ケチャ上等、フリコピはスペースの関係上要応談!一週間後に控えたTOKYO IDOL FESTIVALについて語るも良し!Tシャツラブサミット出演のあのアイドルももちろんかけちゃうよ!

▼選曲陣と当日かける予定の推しアイドル
【ヤマダ電池】AKB48・チェキッ娘 etc
【松子】私立恵比寿中学・チームしゃちほこ・hy4_4yh etc
【キムケン】いずこねこ・nanoCUNE・なあ坊豆腐@那奈 etc
【タイガー小堺】アップアップガールズ(仮)、BiS、ひめキュンフルーツ缶 etc
大坪ケムタlyrical school東京女子流・しず風&絆 etc
 
【予定TT】
19:00~19:45 松子
19:45~20:30 キムケン
20:30~21:15 タイガー
21:15~22:00 ヤマダ電池
22:00~22:45 大坪ケムタ
あとは終電くらいまで残った人で。