読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイタマビーチ

フリーライターの大坪ケムタの雑記とかイベントとかもろもろです。

11月の月刊鶴岡法斎

イベント 告知

月刊 鶴岡法斎「俺たちの『まんが道』」
マンガ関係者の数だけ「まんが道」はある!表現とは何か?プロとはなんだ?担当編集者って何だ?雑誌は?単行本は?我々はどうしてこんなことをしているのか?自らに問いかけ、そして発信する。某先生の告発ブログだけでは見えてこないもうひとつのマンガ業界、そしてマンガ家の矜持が白日のもとに。マンガ界屈指の異色な経歴の持ち主カネシゲタカシ氏をお呼びして「無免許の闇医者によろしく」といえるのか?
【出演】鶴岡法斎大坪ケムタカネシゲタカシ
日程:11月15日(日)OPEN 12:00/START 12:30 入場料:¥1500(飲食別)
会場:Naked Loft
10月20日からNaked Loft店頭にて電話予約受付けます
問:tel.03-3205-1556(Naked Loft)

ひさびさのテーマ:マンガです。今のところ自分自身はカネシゲさんは「萌えろ!プロ野球」と『やりすぎコージー』に出られた(ココ、上説明の「異色な経歴」に絡めた伏線だから!ググるもよし!)時の印象くらいしかないのですが、本題は鶴岡さんにおまかせしてアシスタント&検索に終始しますよ。仮面ライダーWのフィリップのごとく。

広告を非表示にする