サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

7/22 #KEMNOMA 配信「アイドルのセクシーはどこまでアリなのよ?委員会」

f:id:serviceanddestroy:20210607123234j:plain
アイドルのセクシーはどこまでアリなのよ?委員会
【#KEMNOMA 無観客有料配信】
 
日時:7月22日(木・祝)20:00より
配信チケット:2000円(アーカイブ2週間保存予定)
twitcasting.tv
 
出演:室井ゆう(エレクトリックリボン
あむ(くぴぽ)
抹茶らて利休/音葉らて(C.I.R.C.U.S./15GERM)
進行・配信制作:大坪ケムタ(ライター/イベンター/ #KEMNOMA)
 
アイドルにとって自らの表現のひとつとして見せることも増えた水着グラビア&自撮り。より自分の魅力を見せるため、いちはやく見つけてもらうため、そういう衣装が好きだから、様々な理由でセクシーな写真に挑戦するアイドルたち。ファンにとってはマジ嬉しい派もいれば、ちょっと困っちゃう派も……いろんな意味でオタクたちを戸惑わせるアイドルのセクシー表現について大真面目に考える! グラビアDVD出演歴もある室井さん、週刊プレイボーイ出演をめざすあむさん、被写体でありカメラマンとして撮る側でもあるらてさんという3人がこれまでにないテーマで語り合います!
 
3人に話してほしいテーマ・質問・ご意見お待ちしております(イベント名もお書きください。匿名可・必ず回答するとは限りません)
https://peing.net/ja/kemta
 
協力:BarIsshee