サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

3/20吉祥寺伊千兵衛「むさしの酩酊会 2020春」お手伝いしているかもしれません。

たぶん会場で飲んでいるだけです。

f:id:serviceanddestroy:20200228102121j:plain
むさしの酩酊会 2020春
 
【日時】3月20日(金) 開場/開演17:00
【会場】吉祥寺伊千兵衛
【チケット】当日のみ2,500円(飲み放題)
【出演】
DJs:
ジョゼまったなし
guaranasty+?
坂井ノブ
ulala+裂き子(B2B)
セルラ伊藤(絶対忘れるな)
マコニ
O.D.A.
ann4 他
 
LIVE:
にゃんにゃんず
 
VJ:
4DK(new!)
 
※カラオケ大会あり
 
TEENAGE OF THE YEARを始めたきっかけは「なんだかんだでみんな忙しくて飲み会のスケジュール調整が大変だから、いっそのことイベントのスケジュールを先に入れてしまえばいいのでは?」という思いつきからでした。
 
俺としたことがすっかり忘れていました。
 
そこで、仲良しイベント「TEENAGE OF THE YEAR」「俺夜」「ULTRA FLYING DISCO」の3イベント合同DJパーティ(懇親会)を開催します。会場は「東京で一番BMX Banditsがかかるハコ」こと吉祥寺伊千兵衛。「美味しんぼ」の京極はんも涙を流す伊千兵衛の絶品フードに囲まれてなんとクローズまで飲み放題!さらにカラオケ大会もあり!
 
素敵な音楽に包まれながら際限なく飲めるお酒と美味しい料理、そして楽しい仲間たち。飲み放題なので早めにお越しください。