サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2/24昼 阿佐ヶ谷ロフトA「阿佐ケ谷ファーストデート 新人AV女優はじめてトークイベント」お手伝いします。

2/20追記 当日の物販についての諸注意あります。事前に御覧ください。


2/4追記 詩月まどかさんが出演者に追加されました。


f:id:serviceanddestroy:20200204122052j:plain
 
阿佐ケ谷ファーストデート
新人AV女優はじめてトークイベント

【日時】2月24日(月・祝)開場11:30 / 開演12:00
【会場】阿佐ケ谷ロフトA
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/140025
【チケット】前売3000円 当日3500円
(いずれも税込・要1オーダー500円以上)
*e+前売は2/6正午より発売開始
https://eplus.jp/sf/detail/3227850001-P0030001P021001
 
【出演】
白坂有以ムーディーズ専属・2020年元旦デビュー)
乃南ゆい(3月25日某メーカーデビュー)
詩月まどか(Ms.SOD専属 1月23日デビュー)
 
【司会】安田理央(アダルトメディア研究家)
 
令和2年もキュートな女の子目白押しのAV女優たち。その中でも気になる新人女優をセレクト&お客さんを前にしてのトークイベントにはじめて出演!出演はアイドルスマイルがたまらない妹系な現役女子大生・白坂有以ちゃん。写真以外は詳細不明!しかし某メーカーからデビュー決定している彼女には秘密が…そんな乃南ゆいちゃん!そして新レーベルMs.SODから超敏感マシュマロHカップ美巨乳の文句ナシなイイ女詩月まどかちゃん!初めてのトークイベントにガチガチに緊張?それとも意外と堂々?な彼女たちを応援しに皆さんお越しください!