サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

1/27高円寺バンディット「\アイドルと/アイドルの恋愛について考える会」お手伝いします。

えらいチャン主催トークイベントの司会にお呼ばれされました~。最初はもっと「大丈夫か?」てタイトルでしたが、踏みとどまったようです。。とはいえ会場のトークはかなり濃くなりそうですので、ぜひともー。
twitter.com

f:id:serviceanddestroy:20200102211644j:plain
 
\アイドルと/アイドルの恋愛について考える会
 
【日時】1月27日(月)開場18:30 開演19:30
【会場】高円寺バンディット
【チケット】前売2500円 当日3000円
(いずれも税込・要1オーダー500円以上)
*tigetで予約受付中
tiget.net
 
【出演】
えらいチャン
篠突宇宙(9999.99/C.I.R.C.U.S.)
CHERRY(平成墓嵐突鬼隊/Sexodus)
抹茶らて利休(15GEAM/C.I.R.C.U.S.)
夕月未終(平成墓嵐総合P/ミスiD2020実行委員特別賞)
※五十音順 敬称略
 
【進行】大坪ケムタ(ライター/イベンター)
 
《\アイドルと/アイドルの恋愛について考える会》
 
えらいチャン初のトークイベント主催!
大坪ケムタ(ライター/イベンター)さんを司会に迎え、話題の絶えない"アイドルの恋愛"について考えます。
 
出演者は、大坪ケムタ・えらいチャン他
・篠突宇宙(9999.99/C.I.R.C.U.S.)
・CHERRY(平成墓嵐突鬼隊/Sexodus)
・抹茶らて利休(15GEAM/C.I.R.C.U.S.)
・夕月未終(平成墓嵐総合P/ミスiD2020実行委員特別賞)
※五十音順 敬称略
の4名!
 
アイドル運営や、男女現役アイドルのリアルの声を直に聞けること そうそうなくない!?タブーじゃないの!?どうなっちゃうのー!?
 
開場から開演まで時間を長めに設定いたしました。
ご飯が美味しい高円寺パンディットさんで、ゆっくりご飯食べて開演を待ちましょう!
(開場〜開演の間にも、出演者がやってくるかも!?トーク中でもフードやドリンクの差し入れも自由!ツイートいっぱいしてね!犯罪と高円寺パンディットさんにご迷惑をおかけする行為以外はなんでもアリ!)
 
2020.01.27(Mon)at高円寺パンディット
OPEN18:30/START19:30-22:30
ADV¥2500+1D/DOOR¥3000+1D
各出演者予約だぜ
 

        • 他----

業界関係者は来場1Dのみいただくぜ どこの誰か名乗ってもらうぜ 嘘つきよったら箱代全額負担してもらうからな
あ、出演者あと1枠残ってるぜ 出てくれはる方常募だぜ 聞いてもろたら詳細送るで (墓嵐は満枠だぜ)(セルフPの方は今回呼ばない予定だぜ)